oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [悩みごとはここでつぶやいてね。解決したいと思います^^] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

悩みごとはここでつぶやいてね。解決したいと思います^^

リプレイグラフNo.10922
開始 2011/03/25 15:12
終了 2011/06/25 15:12
確定
1位.

はい そう思う

2票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



友美

じゃあ、相談させてもらいます。
私は今小5なんです。
でも、私の好きな人は小6で、もう卒業してしまったんです。
中学も別々で・・・
でも、好きな人の知り合いがいるので、アピれるっちゃ、
アピれるんですけど・・・
あきらめた方がいいですか?
[No20] 2011/03/25 21:28info


いいですよ
[No19] 2011/03/25 21:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



友美

私もいいですか?
[No18] 2011/03/25 20:55info


2人とも、
10927来てください!
[No17] 2011/03/25 17:45info

ゆうみ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

ぜひ、どうぞ^^
[No16] 2011/03/25 17:45info


相談してよかった。
ありがとう!
これからも、相談していい?
[No15] 2011/03/25 17:44info

新羅



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

そんな風に友達と話してると凄く盛りあがると思うよ!!
もし自分に好きな人がいなくても友達に協力したりすれば
仲間はずれにはならないよ!!
[No14] 2011/03/25 17:42info


いるよ☆^^恥ずかしい・・・
 たとえば、恋バナするときは・・・
・クラスの男子のことを話す
・理想
・友達の話を聞いて共感したり、笑ったり・・・
[No13] 2011/03/25 17:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

恋は焦る必要はないと思うよ。
でも恋って意外と身近にいます^^
塾とか習い事とかでもみつけてね☆
[No12] 2011/03/25 17:36info


欲しいことないけど、皆恋バナするやろ?
その時仲間はずれなるやん。
それがいややなぁー。
杏理は、彼氏いる?
[No11] 2011/03/25 17:35info

新羅


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.