oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ANRI☆相談室] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

杏理の相談室へようこそ!ぜひ相談してね!

ANRI☆相談室

リプレイグラフNo.11073
開始 2011/04/04 11:17
終了 2011/07/04 11:17
確定
1位.

はい そう思う

2票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



!!

杏理って本名?
[No18] 2011/04/07 13:55info



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

みゆCの

どうやったら小顔になれますか?

に応えておきます^^
小顔になるためには定番と言えば
コロコロでマッサージ
etc・・・ですが。
家にビー玉はあるかな?
顔を、そのビー玉でコロコロマッサージするといいらしいよ!

あと、目じり辺りのの固いところから耳下までのつぼを押して
いくといいらしいですよ!!
みなさん、一緒に小顔目指して頑張りましょう^^
[No16] 2011/04/07 12:44info


みゆCどんな相談ですか?^^
[No15] 2011/04/07 12:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理


がんばってね^^
また相談することがあったらいつでもつぶやいてね^^
[No13] 2011/04/07 12:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

います^^どうぞ
[No10] 2011/04/07 12:13info


先ほど、あやCからこんな相談がありました^^

私は、今6年生になったばかりです。
5年のころそうじをしてたら、6年生の人1人が、もう、一人の6
年生に、「こいつが、きみのこと好きらしいよ」と言ってきま
した。私は、半信半疑でした、その人も、違う違うと言ってい
たので私も違うよねと思いました。

しばらくして、私は、あの人が本当に私の事を好きといったの
かも、考えました。教室も同じ階だったので、名前なども分か
りました。私は、その人の教室の前を通ると、その人がいるか
を、確認したりしてました。

あの人はもう、中学生になって学校も違うけど、ときどき外で
友達と遊んでるのを見たりしました、昨日も、偶然見ました。
嬉しかったデス。私は、もぅ、行く中学が決まってるので、あ
の人と一緒だったらいいなといつも願っています。
これは、恋ですか??

というものです!!
これには、他の皆さんが、温かく答えてくれていました。
そしてできた結論は、

・ドキドキするのは恋・苦しくなるのも恋^^
・そういう人ができたら告白・思いは伝えたほうがいい^^
                    です!!
みなさんも参考にしてくださいね!!
[No9] 2011/04/07 12:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

あやC相談に乗ります
どんなことがあったんですか?
[No4] 2011/04/07 11:37info


墅さん^^
鼻って高いほうが美人に見えますよね!
鼻を高くするには、鼻の周りの固いところを押すといいらしい
ですよ!
だけど、日本人ってもともと鼻があまり高くない顔立ちなで、
遺伝的なこともあって難しいたいみたいです。。
いっしょに、美人、めざしましょーね!!
[No3] 2011/04/04 15:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



こんにちは

どうやったら鼻が高くなると思いますかww?
[No2] 2011/04/04 12:16info


補足説明・備考

ここで相談してほしいこと、つぶやいてね。
でもここで、中傷、喧嘩、あらし来いはやめてください!
そのようなことが一切あったときには、このランは削除される
ので注意してください!
                    by杏理
[No1] 2011/04/04 11:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.