oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ANRI☆相談室] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

杏理の相談室へようこそ!ぜひ相談してね!

ANRI☆相談室

リプレイグラフNo.11073
開始 2011/04/04 11:17
終了 2011/07/04 11:17
確定
1位.

はい そう思う

2票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



新羅

杏理ひさしぶり!!
杏理のおかげで好きな人できたよ!(彼氏)

ありがと~
これからも、なんかあったらそうだんするね☆
[No28] 2011/04/24 14:37info


24の真夕Cなんですか?
[No27] 2011/04/10 13:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

TAKUS!
強いこと言っちゃうと
そんなランを初めから作ってはいけないと思います。
あくまでも私の意見ですが。。。
ネット上では彼し、彼女、いくら信用してても危険だと思う
よ。
今回のこと、なっちゃったようにね・・・
悪く言うわけけじゃないよ^^

それと、ナリされて困ってるんだったら、登録したほうがいい
よ!!
[No26] 2011/04/10 13:15info


相談していいですか?
俺は、あるランで、彼女募集してたんですけど・・・。
今日久しぶりに、来たらナリが、かってに俺の名前使ってラン
作ってたんです。
凛って子のことが好きって書いてあったんですけど、凛sって
誰って感じなんです。
俺は、さちが好きなのに・・・
助けて下さい!
それと、敦子sへ
凛さんとは、付き合えません!
里緒さんと今いる凛さんは、違うとおもいます。
長い文章になってすいません!
[No25] 2011/04/10 10:38info

TAKU



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク真夕

笑 杏理って・・・笑
[No24] 2011/04/10 10:16info


自己紹介

今日は杏理のことについて自己紹介します!!
まだしてなかったので。

名前 杏理
学年 中2
部活 バレー 
好きなキャラクター マイメロ・ダッフィーC

以上!!軽く紹介しました^^
みんなと等身大の中学生なので、お役にたてるかわかりません
が気軽に相談、はなしてね!!
改めて、これからもよろしくお願いします^^
[No23] 2011/04/07 20:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理

敦子Cへ

いい人だなんて、ありがとうございます^^
たぶん、おたがい信頼できる、良い友達だったてことだと思う
よ^^
たしかに、喧嘩するほど仲がいいって言う言葉もあるよね!!

そのほかに、喧嘩しちゃったことがすごくちっちゃなことだっ
たかも^^かな?
これからもずっと長く長く仲良く過ごしてね!!
[No22] 2011/04/07 19:16info


いい人

杏理sって、いい人ですね!!
[No21] 2011/04/07 18:50info

敦子



敦子

喧嘩

私は、凜ちゃん(里緒)cと、喧嘩を、まえ、してしまいました。
けど、いつの間にか、仲良しになっているんです!!その時は、嬉し
かったんですが、どうして、いつの間に、仲良くなれるんですか??
杏理s、お願いします。

      by、敦子

もしかしたらですけど、「喧嘩するほど、仲がいい」なんですか??
[No20] 2011/04/07 18:49info


それは答えられません、、、
すみません。。。
[No19] 2011/04/07 18:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.