oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ラズベリー嫌い軍団結成しない??んでラズベリーを・・・・・・・。気になる人はBBSきて!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

ラズベリー嫌い軍団結成しない??んでラズベリーを・・・・・・・。気になる人はBBSきて!!

リプレイグラフNo.11233
開始 2011/05/26 13:25
終了 2011/08/26 13:25
確定
1位.

おk>_☆賛成!!

4票
2位.

入るか分かんないケドとりまBBS行くわぁ^-^

1票
3位.

はいる0^-^0

0票
3位.

結成したい!!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はる

K,Tカラはるに名前変更します^-^

美香cに賛成だわぁww
美香cあたしのことはK,Tじゃなくて名前のはるって呼んで!
あたしも美香でイイ?
返事待ってるね^0^

H「M
ラズベリー来んなって何回言えば分かんの??
このBBSにく・る・な!☆0☆

てかさーまいまいの事Baka決定とか言ってるケドあんたも人の
言ってる事を理解できてないからBAKA決定!!
じゃない??違う?間違ってるとゎ思わない#^-^#
あは☆☆笑いが止まんない^0^##
[No28] 2011/05/28 10:16info


ラズベリーマジ  ムカつく            ( ̄^ ̄)      このBBSに来んなよ(^3^)/                            もうそろ02辞めたら?   センター気取るの                                お前が可哀想になって   くるわwwwwwwww
[No27] 2011/05/27 22:43info

美香



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラズべりー

センター活動☆

は~??
ハッハハハハハハハッハハハ(゚c_,゚`。)プッ 
あの~いいかな~??
1、中傷をしたことを認めているなら、センターとして言うけ
ど、中傷行為はやめなさい
2、個人情報を明らかにして、ランキング内に書いてるため、
通報する
3、その個人情報が適当とはいえ、誰かのメアド・電話番号の
可能性が極めて高い

ウチの間違い個人情報を当てにして、キャキャー騒いでるなん
て、(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.
[No16] 2011/05/27 18:19info


ラズベリーの携帯に皆でいたずらしよ!!
[No13] 2011/05/27 17:49info

まいまい



K,T

美香cありがとう^-^
このテー作のK,Tです^-^
ヨロシク★★
もっと集まってくれるといいね^0^

あとラズベリーはここに書き込まないで
テカ来るな!!
ココはあんたを嫌ってる人が集まる所なんだから!!

みんなにの投票した所を見て見たら??

それにBBSに反対の声は無いし!!

ここにいる皆があんたを嫌いって言っても過言じゃないねww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[No12] 2011/05/27 17:39info


ラズベリーってセンターとか言って意地はってるだけで、特に
何もしてなくない??

センターとして別のラン訪問とか言ってるくど何か意味あん
の?

ラズベリーには???やわ
[No11] 2011/05/27 17:21info

匿名


この上二つの荒らしってラスベリーがやったんじゃね?
だってラズベリーは自己中だからこういうのは
自分の中傷だしむかついたんじゃね?
だからといって荒らすのはお子ちゃまだ。
ラズベリー、センターになりたいならもう少し
中傷にも耐えてみろよ。
お前みたいなお子ちゃまで弱いやつはセンターになんて
やれねーんだぜ?
[No7] 2011/05/27 16:19info

ラズベリー大嫌い!!



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラズべりー

センターっこ

あの~それって、「センターーファン・家臣」パクリかな~?
あれれれれっ?どうしたのかな~~?
ちなみに、↓ゎそのグループの1人

全く、私のマネしかできないの・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ 

やっぱり笑えるゎ~~(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まら
ん
[No4] 2011/05/26 20:29info



美香

ラズベリーを倒そう!!       だから嫌い軍団              入りたいです
[No2] 2011/05/26 16:48info


やろう!!
[No1] 2011/05/26 13:38info

K,T


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.