oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [えり(・ω・)で-す!はじめまして。誰かbbsで話しませんか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

カレンダー’11 小嶋陽菜(AKB48)

えり(・ω・)で-す!はじめまして。誰かbbsで話しませんか?

リプレイグラフNo.11423
開始 2011/07/28 13:50
終了 2011/10/28 13:50
確定
1位.

いいよっ

2票
2位.

うーんっ。いいやっ。

1票
3位.

その他

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえり(・ω・)

汐音よろしくっ。!
[No14] 2011/08/03 09:35info


えりとみ~よろしくねっ!
[No13] 2011/08/02 15:40info

汐音



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえり(・ω・)

ずっと来れなくってすいませんっ。!泣
実衣ちゃん、よろしくっ!
全×②混じっちゃって大丈夫だよっ!
じゃ、み~ってよぶね^^wタメおっk&私のことはえりで!

汐音ちゃん、ありがとーっ。!汐音って呼ぶよっ。!
[No12] 2011/08/01 15:13info



汐音

しおねだよぉ^^

実衣sもよろしくです
[No10] 2011/07/29 17:18info


はじめまして!
混じっていいですか?
中2のバスケ部です。
み~ってよんでくださいね?
ため口でいいですか?
よろしくお願いします。(混じっていいって言ってないのにす
いません!!)
[No9] 2011/07/29 17:00info

実衣♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえり(・ω・)

汐音ちゃんっ。!初めましてっ。!

仲良くしようっ。!(^ω^)
…ごめんっ。名前なんて読む??
バカでごめんっ。泣

あと、私のことは「えり」って呼んでっ。!

よろしく(´∀`w)
[No8] 2011/07/29 14:22info


えりs初めまして!
汐音って読んでください!
ダンス部の中1です
[No7] 2011/07/29 08:51info

汐音


彩って呼ぶねっ。!
私もえりでいいよっ。!

あと、敬語じゃなくていいから!(^∀^w)

櫻井くんカッコいいよねっ。!

あと、彩は何歳??
[No5] 2011/07/28 15:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえり(・ω・)


返事遅くなってごめんなさい。泣

オーボエっ。かっこいい!

嵐好きなんだ(・∀・) 誰が好きなんですか??

私は、櫻井くんが好きです!
あんまり嵐知らないけど、カッコいいと思います!

あと、タメでいいですか?

彩ってよんでもいいですか?
[No3] 2011/07/28 15:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえり(・ω・)


*プロフ*
名前:えり
年齢:中2
好きなこと:AKB
推しメン:にゃんにゃん・ゆきりん・ともーみ
趣味:チャット
部活:吹奏楽(A,Sax)


宜しくっ。友達になってくれるひと募集w

AKB好きな人、吹部の仔・・・誰でも、はなそうっ。
[No1] 2011/07/28 14:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえり(・ω・)


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.