oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [なちゅと汐音いる?話したいことがあるの!!BBSに来て!by実見] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

なちゅと汐音いる?話したいことがあるの!!BBSに来て!by実見

リプレイグラフNo.11557
開始 2011/08/13 14:56
終了 2011/11/13 14:56
確定
1位.

違います!

2票
2位.

行くね!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



桜菜

なちゅさん!許してくれるんですか!?
もう会えないだろうなあと思っていたんですが、返事くれてあ
りがとう!
[No10] 2011/08/19 12:36info


↓・・・。なちゅらしくないって・・・。
実見も私の事分かったみたいな言い方しないで!
でも、私も悪かったよね・・・。桜菜ちゃんが優しいからって
甘え過ぎてたと思う。今更だけど、私もごめんなさい。
もう桜菜ちゃんも許してくれないと思うけど・・・。
もしこれ見てたら返事ください。
[No9] 2011/08/18 21:58info

なちゅ



実見

桜菜c、今までのなちゅらしくないよ。
なちゅは、もっと優しいし。
すぐに許してくれるよ!
[No8] 2011/08/18 21:20info


言い訳?そんなことしてるつもりはなかったんです
が・・・・。
でも、なちゅさんがそこまで言うなら仕方ありませんね・・。
わかりました。本当はまた友達として仲よくしたかったんです
が、許してくれないようなので…。今までありがとうございま
した。本当は許してほしかったです。
さようなら。
[No7] 2011/08/18 14:39info

桜菜



なちゅ

嫌だ!絶対に許さない!私には反省してるんじゃなくて言い訳
してるようにしか聞こえないけど。
[No6] 2011/08/18 13:30info


↓ちょっと待ってください!あの時は、本当に用事があって書
き込みができなかっただけなんです!!本当に反省していま
す。許してください!!!!
[No5] 2011/08/17 15:09info

桜菜



なちゅ

もお、今更あやまったって許さない。
桜菜なんか大っ嫌い!
[No4] 2011/08/17 14:45info


なちゅさん、桜菜です、覚えてますか?

あの!突然すみません、桜菜です。なちゅさんにどうしても言
いたいことがあって。ピチレモンランキングで、なちゅさんと
知り合った桜菜です。あのとき、返事が返せなかったこと本当
にすみませんでした。用事があって、家族で出かけてて・・。
ちゃんといえばよかったのに、ごめんなさい!私のこと覚えて
たら、返事ください。また来ます。突然すみませんでした。
[No3] 2011/08/16 19:57info

桜菜



実見

汐音、なちゅとも3人グループ作りたいなぁ。
って思うんだけどどう思う?
最近なちゅを見かけたからさぁ。
[No2] 2011/08/15 12:28info


いるよ!
[No1] 2011/08/15 08:46info

汐音


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.