oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [なちゅと汐音いる?話したいことがあるの!!BBSに来て!by実見] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

なちゅと汐音いる?話したいことがあるの!!BBSに来て!by実見

リプレイグラフNo.11557
開始 2011/08/13 14:56
終了 2011/11/13 14:56
確定
1位.

違います!

2票
2位.

行くね!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なちゅ

↓桜菜ちゃん、私を信じてくれてありがとう!
no14は私のナリだからね!騙されないようにね><
[No16] 2011/08/23 14:26info


えっ・・・。なりすましなんですか?でも、私、今まで話して
たなちゅさんが偽物でも、no14のなちゅさんより言葉づかいも
荒くないと思うので・・・。だから今まで話していたなちゅさ
んと話したいです。私はno12などのなちゅさんが本物だという
ことを信じます。
[No15] 2011/08/23 14:23info

桜菜



なちゅ

これ、全部なり!!!
ふざけんな!!こんなにいじめたりしないんですけど!?
[No14] 2011/08/22 14:41info



なちゅ

実見、桜菜ちゃん、ごめんなさい。八つ当たりしてしまっ
て・・・。また友達としてやり直せない?
二人とも、これ見てたら返事ください。
[No12] 2011/08/19 22:36info


なちゅ…。
ごめんね。
[No11] 2011/08/19 18:23info

実見



桜菜

なちゅさん!許してくれるんですか!?
もう会えないだろうなあと思っていたんですが、返事くれてあ
りがとう!
[No10] 2011/08/19 12:36info


↓・・・。なちゅらしくないって・・・。
実見も私の事分かったみたいな言い方しないで!
でも、私も悪かったよね・・・。桜菜ちゃんが優しいからって
甘え過ぎてたと思う。今更だけど、私もごめんなさい。
もう桜菜ちゃんも許してくれないと思うけど・・・。
もしこれ見てたら返事ください。
[No9] 2011/08/18 21:58info

なちゅ



実見

桜菜c、今までのなちゅらしくないよ。
なちゅは、もっと優しいし。
すぐに許してくれるよ!
[No8] 2011/08/18 21:20info


言い訳?そんなことしてるつもりはなかったんです
が・・・・。
でも、なちゅさんがそこまで言うなら仕方ありませんね・・。
わかりました。本当はまた友達として仲よくしたかったんです
が、許してくれないようなので…。今までありがとうございま
した。本当は許してほしかったです。
さようなら。
[No7] 2011/08/18 14:39info

桜菜



なちゅ

嫌だ!絶対に許さない!私には反省してるんじゃなくて言い訳
してるようにしか聞こえないけど。
[No6] 2011/08/18 13:30info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.