oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [♪みおりんの生活♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

♪みおりんの生活♪

リプレイグラフNo.12019
開始 2011/12/08 17:59
終了 2012/03/08 17:59
確定
1位.

はい そう思う

2票
2位.

よろしくね。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うち嫌いな野菜

とうもろこし
甘いのが無理
[No10] 2011/12/08 18:27info


今日はネタがいつもより多いから、書くね^^

今月の15日に、親がかつ丼を作ってくれるんだって!

どういうことかというと、3年生3クラスで、受験に合格するように
                               
って親たちがかつ丼を作って、みんなで食べるらしい^^

毎年恒例なんだって!

私は肉は大好き^^でも、野菜も食べるようにしてるよ!

でも、野菜も嫌いなものが多い><

ということで、嫌いな野菜を書きます☆
[No9] 2011/12/08 18:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**

あ、私の学校でもそうだよ!
実力テストが250点^^
私も、100点中50点も行かなかった・・。
[No8] 2011/12/08 18:06info


100点中


うちのは500点満点だから
[No7] 2011/12/08 18:05info




この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**

100点中?
[No6] 2011/12/08 18:04info


がんばれ^^ りぃは運動大嫌いだけど、勉強も・・・>< 
でも、成績は中の中くらい??今のところね・・・w
[No5] 2011/12/08 18:02info

りぃ



がんばって!!

うちはやばいよ
社会10点理科16点だから・・・
[No4] 2011/12/08 18:01info


ごめん・・。

また余分なスペースが><この前もこんなことがあってごめん・・。
[No3] 2011/12/08 17:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**

今日は、実力テストが全部返ってきたよ!

合計は、250点満点中93点だった・・。

でも、これでも上がったほうなんだ!

塾に行っている友達の点数も越したよ。でも、やっぱり低い・・。

卒業テストの合計も、悪いと思う>m<

ということで、今日からはちゃんと勉強をすることにしたんだ!

自分の中での進歩は、最近遠ざかっていたチャレンジを、したこと。

今日からは、本気で頑張るよ!



































































[No2] 2011/12/08 17:57info


ごめん!日付けを書き忘れたからここに書きます。
[No1] 2011/12/08 17:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.