oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [♪みおりんの生活♪ 12月10日☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

♪みおりんの生活♪ 12月10日☆

リプレイグラフNo.12036
開始 2011/12/10 12:07
終了 2012/03/10 12:07
確定
1位.

はい そう思う

2票
2位.

よよろしくね。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**

ブログを書いてたからいなかっただけだと思う。
[No10] 2011/12/10 12:24info


してるじゃん

恋愛ランで

[No9] 2011/12/10 12:23info

純(紅茶)



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**

後、別にシカトしてないから。
[No8] 2011/12/10 12:21info


Enterキーを押したから。
[No7] 2011/12/10 12:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**



純(紅茶)

体育きえてーーーーーー


[No6] 2011/12/10 12:20info


本当体育やだよね~。体育なんかこの世から消えて欲しい!!
[No5] 2011/12/10 12:19info

りぃ



純(紅茶)

なんで余分なスペースが出来ちゃうの?
[No4] 2011/12/10 12:19info


ごめん><また余分なスペースが・・。
[No3] 2011/12/10 12:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**

体育・・。

私は、言ったと思うけど本当に体育が嫌いで・・。

私のところは、体育館だったらまず10周走るんだ。

グラウンドだったら5周です。

走るのから嫌い!3周くらいでへとへとになるし・・。

だから、体育が迫ってくるとみんな嫌だ~って言ってる^^

何で体育なんかできたのかなあ・・。

体育さえなければ、毎日がもっと楽しく過ごせてたのに(;_:)

後、10周走った後の筋トレが嫌い><

特に腹筋・・。もし回数をごまかしたら、超怒られるんだ!

この前男子が、回数をごまかしたのか数え間違いだったのか

分からないけど・・。腹筋は、20回することになってて。

先生が、その男子に「18回しかやってなかったぞ。」って・・。

それから少し説教が続いて。

見ていてうざかった・・。あ、その先生は石川先生って言います。

皆は、石川って呼び捨てww 私もだけど^^

石川先生、喜怒哀楽が激しくて。

ちょっとしたことで起こる人だから、嫌なんだよね・・。

でも、その先生の授業を受けるのももう少しだし!

もう少しの辛抱><








































[No2] 2011/12/10 12:18info


みおりんってシカトするのやめたら?
[No1] 2011/12/10 12:09info

純(紅茶)


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.