oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [文通してくれる人BBSにっっ!!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

文通してくれる人BBSにっっ!!!

No.1253
開始 2003/11/12 21:58
終了 2004/02/12 21:56

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



プッチ

美紀サン

いいょ~ってかムリだしね。またメールしてね。
どっかであったらよろしくねぇ~またね。
[No10] 2003/11/19 16:41info


ヒサビサ

梨紗さん。誰にっていわれてもねー。ひ・み・つ・
まあ、そんなことどーでもイイとして・・・。
プッチさん。やりましょう!!あなたとは、気が合いそうです。わたしも、おもしろい方です。住所はどうやって交換する?
でも、いまは、勉強がいそがしいから、手紙はおそくなるかも・・・・。
[No9] 2003/11/18 15:56info

美紀



梨紗

美紀s

友達って誰??誰に私の顔見せてもらったの?
[No8] 2003/11/13 21:26info


えぇーっと

きくの忘れたんだけど美紀サンはいくつ?
[No7] 2003/11/13 20:38info

プッチ



プッチ

文通したぃ!!

中②くらいってか中②の♀でぇす♪
明るいけどバカ!!!手紙がんばれば送れる!!
顔は。。。うーんと。。よくわかんない!!
でも今の髪型はびみょぉ~なショートだょ
こんなあたしでもいいかなぁ??
[No6] 2003/11/13 20:35info


えっ!

梨紗sの写真どこにあるのぉ?
[No5] 2003/11/13 20:30info

ァカリ



美紀

梨紗さん

ごめんなさい。あなたの顔みたことあるけど、顔が自分的にあんまり・・・。ってカンジなのでごめんなさいっ!!!(友達にみせてもらいました)
文通相手ぼしゅー^^
[No4] 2003/11/13 19:14info


とりあえず・・・

1,2,3,5は当てはまってると思うよ!4はどうだろう??でも、一応文通友達にプリクラ送ると可愛いとか言われるし、友達にも可愛いって言われるけど
自分的には微妙。。こんな私ですが・・・。どうかな?
[No3] 2003/11/12 22:16info

梨紗



美紀

はじめまして!!

はじめまして!!条件があるけど、あてはまるひとは文通しよっ☆  ↓条件↓
①中②くらい  ②女のコ  ③明るぃ人  ④誰もが認めるかわいいコ(自分でかわいいと思ってるコ?)  ⑤手紙送るのはやい人
この条件にあてはまる人は文通しよっ☆★☆
[No2] 2003/11/12 22:06info


こんばんは★

どうも!お初です!こんばんは♪
えっと、私は梨紗って言います★東京都に住んでる中2の女の子だよ!ちなみに文通大好き人間です!こんな私でよければまずはbbsで話すことから!どう?
まず自己紹介してくれると嬉しいです(^0^)
ヨロシクね(・v-)/
[No1] 2003/11/12 22:06info

梨紗


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.