oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [文通してくれる人BBSにっっ!!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

文通してくれる人BBSにっっ!!!

No.1253
開始 2003/11/12 21:58
終了 2004/02/12 21:56

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



真未

もちろん(^-^)

カキコありがとー☆
てか久しぶり!!!
私は大阪に住んでるよ☆
それでは、また来ます~!!
[No16] 2003/12/09 21:13info


久しぶり☆

ひさしぶり♪真未さんは、何県に住んでいるんですか?
私は、新潟だよ☆もう少しココで話してから住所おくるね★オリランきたら、いろいろカキコしてね~!!!
[No15] 2003/12/09 19:38info

美紀



真未

うん☆

いいよ②!
気長に待ってるよ!
カキコしてくれてありがと~う☆
[No14] 2003/11/30 22:45info


真未さん。

やりましょう。あんまりオリランこれないかもしれないけど、よろしく☆メールは、また来たときでイイ?
ごめん。急いでるから・・。
[No13] 2003/11/30 17:36info

美紀



真未

よければ☆

私でよければ文通しようっ!
中2で女です!
可愛いかはわかんないけど、
その他の条件は全部満たしてるよ!
よければメール送ってネ☆
[No12] 2003/11/30 10:25info


ぶっち

ぶっち。。。。さらば・・・
[No11] 2003/11/21 19:19info

美紀



プッチ

美紀サン

いいょ~ってかムリだしね。またメールしてね。
どっかであったらよろしくねぇ~またね。
[No10] 2003/11/19 16:41info


ヒサビサ

梨紗さん。誰にっていわれてもねー。ひ・み・つ・
まあ、そんなことどーでもイイとして・・・。
プッチさん。やりましょう!!あなたとは、気が合いそうです。わたしも、おもしろい方です。住所はどうやって交換する?
でも、いまは、勉強がいそがしいから、手紙はおそくなるかも・・・・。
[No9] 2003/11/18 15:56info

美紀



梨紗

美紀s

友達って誰??誰に私の顔見せてもらったの?
[No8] 2003/11/13 21:26info


えぇーっと

きくの忘れたんだけど美紀サンはいくつ?
[No7] 2003/11/13 20:38info

プッチ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.