oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [AAA日和。。。2/21] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

AAA日和。。。2/21

リプレイグラフNo.13305
開始 2012/02/21 17:51
終了 2012/05/21 17:51
確定
1位.

はい そう思う

3票
2位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



べあ★

アタシゎ外国のお菓子の味付け?が嫌いΩÅΩ;        おすずさんと同じようにコリアン料理ゎ大好き♪                やっぱり日本が一番だょねッ(*> U <*)
[No20] 2012/02/21 19:54info



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークかいり

オーストラリアの
チョコもらったけど
口にあわなかった
[No6] 2012/02/21 18:49info


たしかに外国の食べ物口にあわないとおもう~><
でもグミはすき~^^♪
[No5] 2012/02/21 18:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークらむ♪


梅干しりおも好き!!
おいしいよね!!^^
[No3] 2012/02/21 17:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク宇野ちゃん


おみやげ。。。

今日はフィリピンと日本のハーフの友達が、フィリピンに帰っ
たときのおみやげくれた♪
歯の形のグミと、ドライマンゴーと、ストラップ二つ!!
歯の形のグミは、、、見た目がアレなので(笑
まぁ味はおいしかった!

でも、りお外国の食べ物って食べるの苦手・・。
なんか嫌なんだよね!
日本の食べ物しか口に合わない・・><
みんなはどぅかな??

じゃあね♪
[No1] 2012/02/21 17:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク宇野ちゃん


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.