oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [返事早い中学生募集中★☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ12次へ

返事早い中学生募集中★☆

No.1376
開始 2003/11/22 21:07
終了 2003/12/22 21:06

1位.

いやじゃ。

1票
2位.

は~い

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まぁ

まぁ、それもそうだね★
つ~か来る時間帯あわないねぇ~。
チョコがきた時間は恋ランにいたよw
[No120] 2003/11/25 20:55info


けど・・。

別によいんだけど、一様さ。中学生限定なんで☆
わがままですね。私も今日遅くて(カキコ)ごめん。
[No119] 2003/11/24 22:42info

チョコ



チョコ

昨日はごめんね(><)
まぁ、小学生でも凪は話してるし
仲間に入れてあげればよかったんじゃん?w
[No118] 2003/11/24 09:04info


あああああ

ああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおお
かかかっかかかかかっかっか
けけけっけけけkっけけけっけけ
みみみみみみみみみみいみみみししししししいしし
ししししししししっしし
[No117] 2003/11/23 20:05info

・・



・・

ふふふふふ

あひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。
あひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃはyひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
派yはyひゃひゃ重ぁhskkkmfかsfじゃいsふぁ
[No116] 2003/11/23 19:55info


怒らしたか・・?

怒らしちゃった。。。悪い事しかなぁ~??したね。笑。凪いる?はなそうよ。
[No115] 2003/11/23 19:53info

チョコ



杏子

ぢゃ・・

遠慮するゎ!!!!!!!
ってヵ・・・中学生とヵ、年齢制限ってつけてもeeんですヵねぇぇぇぇぇぇぇ;;
まぁぁぁぁ。。言ってくれたのゎ、ぅれしかったヶど、今だけとか・・・・!!激怒
んぢゃ。。もぅいいんで、帰ります。爆
ちょっと・・・生意気ですみませんでした。
[No114] 2003/11/23 19:41info


いるw

いるょw
[No113] 2003/11/23 19:37info




チョコ

んじゃあ。

んまー。来年中学だし。。。いまだけならよいよ☆はなそうよ。雑誌とかかってる??
[No112] 2003/11/23 19:32info


ハイ。。。

ぅちゎ・・・12歳で小⑥やで〇
(タメでごめんなさい。
[No111] 2003/11/23 19:27info

杏子


ページ12次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.