oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [返事早い中学生募集中★☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ13次へ

返事早い中学生募集中★☆

No.1376
開始 2003/11/22 21:07
終了 2003/12/22 21:06

1位.

いやじゃ。

1票
2位.

は~い

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



チョコへ

ごめんねぇ~ありがとv
デートはあんまぁしないかな★
チョコ女子校なの?つ~ことは私立かなぁ?
凪の友達私立でも彼氏いるょ☆小学校が一緒だった子と
付き合ってるよ☆本当に好きじゃないとOkしたり
しちゃだめでしょw(いくら告白されてもねv
[No130] 2003/12/05 18:19info


全然おっけい

凪全然平気だよ。けど、もういないのかと思っちゃってたけど。。いいなぁ~。彼氏。デートとかしてるの?きゃぁ~良いね☆憧れるわ~!!
私も良い彼氏見つけよ~っと。けど、出会いがないんだよね。女子校とかはどんな出会いがないから、自分で見つけるんだよね?相手から告白って楽じゃん。私も男の子から、告白されたい。昔1回されたけど、ことわっちゃったし。今おもえば、もったいなかったな。。。
ねぇ~。女子校はどうやれば彼氏見つかるとおもう?やっぱ、文化祭とか??電車の中とか??
[No129] 2003/12/04 18:13info

チョコ



めっちゃ返事遅れたね!

ごめんねぇ~;
いまは超ラヴッチョプッチョ★
年下の彼氏は大変だけどちょっと自慢かなw
[No128] 2003/12/04 18:04info


いいねぇ~。。

凪は、中③かぁ~。私は、中2だよ。いいなぁ=。告白かぁ^。んじゃあ、今は、ラブラブなのかな??うらやましいよ~。けど、年下の彼って大変??
けど、高校になっちゃうと、あえなくなるよね。。悲しいねぇ~。。。
[No127] 2003/11/27 18:27info

チョコ



ごめん!

ごめん、返信遅くて(^^;
時間が合わないのはきっと凪のせいだね(><)
えっと、そうそう年下の彼氏なのさ★
凪が㊥3で彼氏が中2★
告白はされたんだよぉ~(^∪^)
[No126] 2003/11/27 18:03info


いますよ~ん。

よかった。いたいた。はなそ~。。年下の彼かぁ~。可愛いの?いいねぇ~。やっぱ、自分から告白とかしたの??教えて。できれば・・・。
[No125] 2003/11/26 20:52info

チョコ



もういない?

彼氏は中3になればまぁ~ね;;
同じ学校だょ★年下だけどw
[No124] 2003/11/26 20:45info


いますよ~。。

時間おそくなっちゃった。凪いるかな??彼氏いるの??スンゴイじゃん。高校も女子校だから、全然来いしてないよ~。。けどね。隣が男子校なんだ。んも~皆そこに狙っちゃってる。。私は、びみょ~。。誰かいいひといないかな~??笑。。
凪の学校は、高校になったら女子校になるの。。かなしいね。カレとは同じ学校なの??
[No123] 2003/11/26 20:44info

チョコ



いまいるw

きっといまいないよね(^^;
時間あわなすぎ(笑
恋してるょ★彼氏いるんで(^^)v
女子校?高校はいったら女子校になるょ~
[No122] 2003/11/26 20:00info


恋ラン?

凪は、恋してるの??いいねぇ~。私は全然男の子と全然会わないよ。女子校だからし。出会いがないの・・。↓↓
最近時間帯が合わないね??いまいたら返事ちょうだい★
[No121] 2003/11/26 18:55info

チョコ


ページ13次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.