oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [瑠リアから報告があります。bbに来て下さい] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

瑠リアから報告があります。bbに来て下さい

リプレイグラフNo.14537
開始 2012/04/21 14:19
終了 2012/07/21 14:19
確定
1位.

行くね

4票
2位.

行かないよ

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


瑠リアsとははなしたことはありませんが、人ためについたう
そなら、大丈夫ですよ^^

心の優しい瑠リアさんなら^^

お会いできることを楽しみにしてます^0^
[No5] 2012/04/23 10:34info

友菜



のんか

奈緒美、はなしたのおぼえてる^^

いろいろな事情があって、ついたうそなんだから、大じょぶだ
よ

私は奈緒美が大好きです

私も違う名前で、オリランにいってました。

できれば、またきてほしいです・・・

正直とても、びっくりしてます

でも、そんなことを正直にいってくれるなんて、瑠リアsはす
ごいとおもいます

私は奈緒美とはなして、心が落ち着き、はなしていてたのしか
ったです

また、あなたが来たときは願います

必ずまた、楽しくはなせますように・・・・

ありがとう 大好きです

私のことは忘れても、いいです

でも、私は忘れません^^

バイバイ
[No4] 2012/04/23 10:31info


こんばんは。。。私、亜由利ちゃんと一番最初にオリ欄きた
ときに初めて友達になってくれたので、覚えてます。成人っ
て言ってましたが、嘘なのですか?でも、こちらこそありが
とうございました。仲良く話してくれて。私はもし、瑠リア
さんと会えたらまた話したいです。
[No3] 2012/04/22 19:10info

ちの


こんにちは、瑠リア(みんみん・奈緒美・有利・紗海・カカオ
ス・つんつん・優美・あよ・ゆき・亜由利など)です。

みなさん驚きになったことでしょうね。
あたしがあんなにたくさん嘘をついてたと知って。

あたしがはどうしてもオリランにいたかったからこうやって嘘
をついていたけどずっと嘘をつき続けるのは嫌なのでもうやめ
ます。

あたしのことあきれたと思うかも知れませんがこれがあたしな
んです。悪いダメなあたしなんです。

もう信じられないと思いますが、言っときます。
もうここには絶対に来ません。来たとしてもどうせ一ヶ月くら
いしたらあたしははくじょするとおもいますので・・・

今までありがとうございました。
こんな迷惑なあたしと一緒に話してくれて…

さようなら、bye-bye、また話せたらいいですね
[No1] 2012/04/21 14:36info

瑠リア


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.