oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [隣のトトロの都市伝説知っている人!どんな都市伝説か教えて!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

隣のトトロの都市伝説知っている人!どんな都市伝説か教えて!

リプレイグラフNo.14749
開始 2012/05/19 11:58
終了 2012/08/19 11:58
確定
1位.

知ってる!(BBS)

3票
2位.

ごめん!しらん!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークLIZLISA☆DOLL

一人事多いねー・・・。
[No6] 2012/05/22 21:58info


わがまま・・・(笑)
[No5] 2012/05/22 21:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークLIZLISA☆DOLL



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークLIZLISA☆DOLL

他にもないの?
[No4] 2012/05/22 21:56info


匿名sありがとうございます!
[No3] 2012/05/20 12:22info

テー作



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークき ぃ

スッゲー☆(笑)

都市伝説あったんだァ><♪

こーゅーの大スキ♪

テー作ぢゃナィヶド匿名sありがとぅ><

[No2] 2012/05/19 19:11info


トトロは死神だったらしい。。。

途中で、メイとサツキの影が消えている。
だから2人はトトロに殺されていた。

大人には見えない。
それは大人ではなく生きている人には見えない。

おばあちゃんがメイのサンダルだと思って池の中から
取り出したサンダル。
サツキは「メイのじゃない。」と
言っていたが本当は
メイが死んだことを認めたくなく、
おばあちゃんにも心配させたくなかったから。

そして最後、
サツキとメイとトトロが
お母さんとお父さんが話している病室を木
から見ているシーンで
お母さんが「今メイとサツキが笑ったような気がした。」
と言ったが生きている人には見えないはず。
だから、お母さんも死が近い、
という事。
[No1] 2012/05/19 16:19info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.