oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [このランにいるラン荒しの「匿名」叩いて追い出そう~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

このランにいるラン荒しの「匿名」叩いて追い出そう~

リプレイグラフNo.14825
開始 2012/06/08 21:03
終了 2012/09/08 21:03
確定
1位.

不参加

6票
2位.

挙手ノ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私はあんまり…
[No17] 2013/09/12 19:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークのんの



匿名

荒らしをどうにかする前に真歩砂みたいなやつをどうにかする
べき
[No16] 2012/06/09 14:33info


×荒しを叩く→荒しが調子に乗る→BBSの書き込み数が増える→こ
のランが前みたいに人数増える

○荒しを叩く→荒しが調子に乗る→荒らしのBBSの書き込み数が増
える→それを嫌がる普通の利用者が減る
[No15] 2012/06/09 13:46info

匿名



リリアン

荒らしの書き込みばかりのランを利用したいと思いますか?
[No14] 2012/06/09 13:44info


それはおかしいと思いますが・・・
荒らしが増えてそんな書き込みばっかりだと逆に利用者が減る
としか思えません。
真歩砂さんは本当にそう思っているんですか?
それとも本当はあなたも荒らしなんじゃないですか?
[No13] 2012/06/09 13:43info

リリアン



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク真歩砂

荒しが調子に乗るかぁーあははw
荒しが調子に乗ったら叩きまくってやるよぉ~ン♪
荒しを叩く→荒しが調子に乗る→BBSの書き込み数が増える→こ
のランが前みたいに人数増える

[No12] 2012/06/09 13:38info


うっぜぇ~
↓みたいなやつがいるから荒らしが調子こくのによ
真歩砂は自分さえ良ければ他はどうでもいいんだな
[No11] 2012/06/09 13:29info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク真歩砂

私は別に粘着されてもかまわないよぉ~
私結構気が強いのよ (笑)
[No10] 2012/06/09 13:25info


↓こういうやつが一番粘着されるよねwwww
しーらないっと
[No9] 2012/06/08 22:43info

匿とくお得



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク真歩砂

これぐらいしないと人数増えないぉー
粘着されて来れなくなったのも自業自得ぢゃあん
粘着されないように注意しなさいってことよ~

匿名を追いかけて叩きマクロ↑↑

[No8] 2012/06/08 22:28info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.