oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [姫と涼どっちが好き?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

姫と涼どっちが好き?

リプレイグラフNo.15221
開始 2013/01/29 19:55
終了 2013/04/29 19:55
確定
1位.

涼!

13票
2位.

姫!

9票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークNO,2

そんなこと言ってちゃ大変な事になるよww
[No8] 2013/02/07 20:19info



たいしkゎ涼って人をひがんでんの?

んまぁうち初めてやからどんな人か知らんケド
[No5] 2013/02/03 09:06info

なつ



たいし

涼は以前は毎日のようにランに来たけど、今、あまり見かけ
ない理由は「しょう」と名前を変えて来てるから。
高校生として来ている。
相変わらずナルシぶりを発揮している。
告白された回数をみんなに聞いている。自分の回数は15回と
かほざいてる。しかも友達が回数を数えてるとか言ってるw
高校生のくせに、カッケーとか使ってる。上から目線も変わ
らず。。。涼が嫌いな人はこれを各掲示板に貼ってください
これは事実である。また調子乗る前にみんなで消そう
[No4] 2013/02/03 07:46info


姫マジきもすぎぃ~(X3X)
[No3] 2013/01/31 12:40info

匿名



匿名

俺もどっちも嫌い!!!
[No2] 2013/01/31 07:23info


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.