oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [☆です。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ5次へ

☆です。

リプレイグラフNo.15277
開始 2013/03/19 18:22
終了 2013/06/19 18:22
確定
1位.

帰れ

11票
2位.

BBS行く

8票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



杏光

そぅなんですか・・・

☆sが私立に行こうとしてるなら
同じ学校行ったらどうですか?

ぁ、いろいろ意見しちゃって
ごめんなさいm(_;)m

ゆっくり考えれば
いいと思います
[No52] 2013/04/09 17:56info


☆に聞きたいんだけど

違う中学になったのって、その人が私立にいったの?
それとも、☆が私立いくの?

それとも、その人は違うトコに引っ越したの?
[No51] 2013/04/09 17:27info

マキ



マキ

返事遅くなっちゃった ごめん

46 今日入学式だったよ♪
  部活は入る予定無い・・・。
  夏休みとかほぼ毎日部活らしいし・・・。

  私は、好きな人いない・・・汗w
  なんか、いい男子がいなくてw
  今日も中学の入学式で、新クラスなったけど
  やっぱいい人いない。
  好きな人は、高校か大学まで作らないでいいかも笑
  高校卒業したらになったら、埼玉か神奈川に上京して
  埼玉か神奈川の大学に行こうと思ってるの
  
  私の勝手なイメージだけど、田舎いい男子いないんだ
  だから、都会に行ってその時いい男子見つけて
  好きになればいいかなってw
  今の私には恋愛必要ないんだw
  気になる人なら、出来るかもしれないけど
  好きにならないかな~
[No50] 2013/04/09 17:25info


その人

その人が、小学生の頃は、毎日のように遊びました。
委員会も一緒だし、話も合うし。
でも時々喧嘩しました。

最初は全然そんな気持ちなかったんですけど、卒業が近づくにつれ
なんか、気持ちが変わって行ったんです。

その頃、下級生からは両思いとか言われました。







みんなには関係ないねこんな話してごめん
[No49] 2013/04/08 18:35info




あ。ごめんなさい。
彼氏がいたんですね←決して悪い言い方ではない・・・。

私は、相手はケータイ持ってますけど・・・。
私は、高1からなんです。
ケータイ持つのは。
それに、なんか一方的にグイグイいっちゃいけないと思いますし
そんなん、恥ずかしくて誰にもいえない。


私、好きな人が行った学校に行こうかな?
いつか、会えたらな・・・。
[No48] 2013/04/08 18:33info


好きな人ね・・・

自然消滅しかけですが
一応彼氏いるんです(^^;)

今日、クラス替えがあったんですが
彼と隣のクラスでした

今は好きかどうか
自分でも分からないんですけどね

☆sが好きな人のメアド(ぁ、携帯持ってます?)とか
知らないのー??
[No47] 2013/04/08 15:14info

杏光



~おはよう~

風が強いよ!!
晴れてるのに↓↓↓
明日は入学式!!!
私は、小6に!1年生可愛い!

ここにはいないけど・・・。
さおり、ミキ、


そして、来てくれた、マキ
入学おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
中学校生活を満喫してね☆
部活は何部??
私は、吹奏楽部に入る予定!!!



突然だけど、好きな人がいる??
マキと杏光sにきくよ☆
私は・・・。いるよ☆
頭から離れないんだ。
でも、その人は1個上で私が行きたい中学校とは違うところに
行っちゃったんだ↓↓↓
もう、諦めるしかないのかな??
[No46] 2013/04/07 09:35info


ほんと!!!
私も気づけば良かった☆




小6嫌なんだ↓↓↓
なんか、去年ぐらいから私の小学校の教師が
6年はちゃんとせないかんが。
お手本にならないかんが。
って、ストレスたまるーーーー゚(゚´Д`゚)゚
頭が毎日痛いのーーーー
[No45] 2013/04/03 10:01info




マキ

42 ありがとう!

  ウチも寂しかった・・・。

  さよりんも来てほしいね・・・。

  後、一応報告ウチ中学生になるよぉ――!
  4月からもう、中学なんだけどね・・全然実感ないw

  ☆は、小6だね♪いいなっ
  小6ってなんか1年間短く感じるよ!!

  ps,あのねっ・・・実は昨日くらいに、ミキらしき人
    見つけたんだけど・・・。
    ニコランのなにかのbbsに、
    「さよりん・cocolo・マキ・・・またどこかで
     話したい・・・お願い。」って書き込みあったんだ
  
    それ、見つけたのその書き込みの2時間後くで・・・
    返事できなかった。
    で今日見たら消えてたの・・・。

    ミキって名前は書いてなかったけど、、ミキだと思う
    の!。。
[No44] 2013/04/02 15:42info


こんにちは(^^)/

小6ですか

私の方が 年上ですね・・・

新中2なので
[No43] 2013/04/02 11:36info

杏光


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.