oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [☆です。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ6次へ

☆です。

リプレイグラフNo.15277
開始 2013/03/19 18:22
終了 2013/06/19 18:22
確定
1位.

帰れ

11票
2位.

BBS行く

8票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



マキ

61 悲しいけど告白できないならあきらめるしかないよね
  その人にずっと告白しなかったら結局その中学で
  その人誰かと付き合うかもしれないしね・・・。

   恋ってそういうものだから仕方ないよね・・・。

   でも、こういうつらい経験って必要だと思うよ!

  それに、告白してokもらっても、気まずいし
  付き合っても大変なことばっかりだと思うよ


  中学生でいい人見つけられなくても高校になって見つけれ
  ばいいよ。
  ウチも中学になったけど良い人いなかったしw

  
  こんな悲しい話じゃなくて
  楽しい話しよう。
  ☆もこの事話してただ悲しいだけだと思う
  だから、他の話しよう!

  ☆なら失恋しても大丈夫だよ

  
[No62] 2013/04/15 17:23info


マキ、
やっぱそうするしかないんだよね。
悲しい( ;  ; )
告白する勇気なんてないし。
でも、今のままじゃ中学生になっても、新しいいい人なんて
見つけられそうにない。
それに、友達に好きな人がいる。って言ったら。
当てられたの。でも、そう!って言えないから。違うって言
ったら、その人が好きな人は頭がおかしいって言われた。
どうしよう。上。意味わかんない?
でも、私はずっとその人のことを思い続けるよ。
[No61] 2013/04/15 16:11info




マキ

その人の事好きなら一回告白したら?

会えるんだし・・・。
もし、フラれたとしても中学違うし気まずくないと思う

その勇気がなかったらもうあきらめるしかないと思う。

そして、新しい中学でいい人見つければそれでいいと思うよ
[No60] 2013/04/14 15:32info


ぅ~ん・・・

でもまぁ、それはその人も
友達以上に思ってなかったときの
場合ですよね
[No59] 2013/04/14 14:57info

杏光



うっとうしがられるってか、どうしてきたの??みたいな。
[No58] 2013/04/13 19:51info


会えるけど・・・。
うっとうしがられそう
[No57] 2013/04/13 18:35info




マキ

返事遅くなっちゃってごめんね。

違う中学って嫌だよね・・・。
好きな人と一緒に居たいよね。

片思いの時って切ないかもしれないけど
ドキドキして楽しい気持ちもあるよね
杏光sが言うように幸せなんだよね・・・。

☆に一つ聞きたいことがあって、
その人とは、会う事できないの?

[No56] 2013/04/13 17:57info


そうなんですか・・・

恋って、どうも上手くいかないように
なってますよね

私、よく恋の相談されるんですが
キチンと解決できたことは
あまりないんです・・・。

片思いのときが1番幸せってのは
実は本当なんです。

でも、学校が違ったら・・・どうなんでしょう?

私は相談はされますが
自分自身の恋愛経験は全くないんです

(片思いの件は、私も経験済みですが)

役に立てなくてごめんなさい
[No55] 2013/04/13 10:38info

杏光



↓ナリしないでください。
もう、ナリは懲り懲りです



マキ
その人が、県立に行ったんだよ。私は市立に行きたいから。
ほぼの人が、市立だから・・・。

杏光s
県立です。私は、みんなも行ってる、市立に行きたいんです。
でもその人が気になるし。どうしようかと・・・。
[No54] 2013/04/10 18:04info


黙って聞いていればなんですか?いきなり上から目線で偉そう
に。
あなたに私に何がわかるというの!?
勝手に口出ししないで。
[No53] 2013/04/10 14:48info



ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.