oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [☆です。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ7次へ

☆です。

リプレイグラフNo.15277
開始 2013/03/19 18:22
終了 2013/06/19 18:22
確定
1位.

帰れ

11票
2位.

BBS行く

8票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ヤッホー♪───O(≧∇≦)O────♪

ユウミカンさん。
天てれ知ってるよ。
すずかチャンとななチャンが好きだった!
[No72] 2013/04/17 18:27info


68 ヨロシク

  ウチはニコラ読んでない
  セブンティーンよんでる!
  あっ前はニコラちょっと読んでた

  ☆sは天テレ知ってる?

69 陸あやの凜元太次元ウチもすきだった

   好きだったmtkとかある?
  ウチはひまわり
[No71] 2013/04/17 17:17info

ユウミカン



マキ、ごめんね。
名前間違えて。
[No70] 2013/04/17 16:00info


68 ミキじゃなくてマキだよ(・.・;)
  ニコラ読んでるよ
  ウチはイナズマ買った!
  宇宙柄もかわいいって思ったけどお姉ちゃんが
  男子っぽいって言ったからやめた・・・w。
  宇宙柄もかわいーよね

66 ラム姉さんかぁー。ウチも好きだった
  ウチは数えきれないほどだよ
  上原陸k中村あやのcが特に好きだった
  凜c元太k次元kも!

  他にもいっぱいいる♪
  もーほとんど活動休止しちゃったんだけどね・・・。
[No69] 2013/04/17 15:29info

マキ



お返事遅くなってゴメンネ。
ユウミカンsヨロシクネ♪
ミキ、杏光sありがとっ(^O^)励ましてくれて。元気でたぁーー☆

私の好きな芸能人は、三浦翔平sです。
好きなTV番組は幽かな彼女!!!
好きなキャラはSNOOPYとエージェントPだよ☆


ニコラ読んでる??皆!!!
読んでたら教えて!
マリマリコラボのコレト持ってる?
わたしは宇宙柄だよ★
[No68] 2013/04/16 18:59info


64 kis-my-ft2好きなんですか?
  だとしたら、気が合うね♪

  キスマイカッコイィよね
  特に玉ちゃん
[No67] 2013/04/16 17:57info

ユウミカン



ユウミカン

65 天てれ!ウチも好きだった
  懐かしいね―

  テレビ戦士誰が好きだったの??
  ウチはみんな同じくらいだったけど特にラムc
[No66] 2013/04/16 17:55info


63

ユウミカンsよろしく

好きな番組・・・
んー。なんだろっ?
小さいころは、天てれが大好きで毎日見てたけど
大天になってみてないなー・・・。
だから、仰天ニュースとかかな?

好きな芸能人は
こじはるとか。
小さいころは本当にテレビ戦士が大好きだった!
結構ミーハーです

好きなキャラは
SNOOPY&ディズニーキャラ
どっちも小さい頃から好き

[No65] 2013/04/15 19:14info

マキ



杏光

☆s、頑張って下さいね!

ユウミカンs よろしくね♪

好きな番組はー・・・
あまりないんですけど「濱キス」とか?

好きな有名人は、Kis-My-Ft2と
SMAPとか・・・いろいろ
書ききれません(^^;

桐谷健太とかも好きなんですよー

変わってるでしょう?

ボカロ・アニメ・漫画
大好きです!

テレビでは殆ど この類しか
観ない・・・

時間無いし。

絵描くのが趣味で
漫画家orアニメーター志望!

[No64] 2013/04/15 18:48info


入れて~!


話変わるけど、好きなテレビ番組何?
教えて――!
後、好きな芸能人好きなキャラとかっ!

ウチは、ピカルの定理が好きで
好きな芸能人は、西内マリヤc
キャラはキティだよ―


マキsの言うとおり、切ない話はやめよー!
悲しいだけだよっ・・・・。

[No63] 2013/04/15 18:18info

ユウミカン


ページ7次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.