oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [☆です。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ9次へ

☆です。

リプレイグラフNo.15277
開始 2013/03/19 18:22
終了 2013/06/19 18:22
確定
1位.

帰れ

11票
2位.

BBS行く

8票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓そうだよ、お前は最低だ。
荒らしておいて被害者ぶったその態度が最低だって言ってんだ
よ。
お前は大ボケだ。何度でも言ってやる、☆、お前は最低だ。
☆は最低だ。
言ってほしいなら何度でも言ってやる。
ボケ、最低、ボケ、最低
[No93] 2013/05/02 13:25info

匿名



↓そうだよ、お前は最低だ。
荒らしておいて被害者ぶったその態度が最低だって言ってんだ
よ。
お前は大ボケだ。何度でも言ってやる、☆、お前は最低だ。
☆は最低だ。
言ってほしいなら何度でも言ってやる。
ボケ、最低、ボケ、最低
[No92] 2013/05/02 13:24info


あなたがたは、私に出て行ってもらいたいだけですよね。
追い込んで、出て行かせるんですか?
なら、どうぞ。
別に構いません。
NO88、NO89sあなたがたには、私のことが見えますか?
見えないのに、ボケとか言えますか?


[No91] 2013/05/01 19:22info




↓NO89、NO88、NO84s
私に最低って言えますか?
[No90] 2013/05/01 19:19info


他人のランは荒らしておいて自分のランは荒らすなってか?ふ
ざけるな。
☆、お前は最低の人間の屑だ。
[No89] 2013/04/22 14:13info

匿名



匿名

思い出とかしらねーよボケ
さっさと消えろや荒らし
[No88] 2013/04/22 10:42info


私の辛い思い出を蘇らせないでください
[No87] 2013/04/21 19:17info




私のことが嫌いならこの欄に来ないでいいんじゃなんでしょうか
[No86] 2013/04/21 19:16info


何で消えなきゃならないんですか?
ここは私の欄です。
[No85] 2013/04/21 19:12info




匿名

言い訳してんじゃねーよカス。
お前みたいなクズがいるから荒らしが減らないんだよ。いい加
減消えろや偽善者
[No84] 2013/04/21 16:02info


ページ9次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.