oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [嫌いな人を書き込め!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ6次へ

嫌いな人を書き込め!

リプレイグラフNo.15806
開始 2013/09/14 12:03
終了 2013/12/14 12:03
確定
1位.

いいえ

6票
2位.

はい

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カノン

№53s

なんで、のんのcが入ってるの?

のんのcなんにもしてないじゃん!!

[No54] 2013/09/17 19:46info


のんの、★さくら★、わたゆり。

めっちゃうざい
[No53] 2013/09/16 16:11info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークのんの

リスさん、
今まで迷惑かけてすみません。
どういう所が
ダメですか?
[No52] 2013/09/16 16:08info


いい匿名もいるからね
[No51] 2013/09/16 12:09info

リス



こんちは。ねえ・・・私を叩いて掲示板をやめさせて満足じゃなか
ったの?私はギリギリまでプライドは持ってたから今も来てるんだ
けどさー。いいかげんにしてくれません!?なぉ叩いたよね!>
[No50] 2013/09/16 08:41info


リスさんへ

あのー。。NO46で怜梨 のんの その他大勢って書き込みされた
のは事実なんじゃないですか・・??私は匿名だけど荒らしてない
から叩かないでね♪ただ筋通しただけ!!
[No49] 2013/09/15 20:43info

匿名



リス

誰?話が違うじゃんwうちは匿名を退治したいって言ったんだよ?
[No48] 2013/09/15 17:52info


リス

このあいだBBSで話した私です・・・・



あなたためでいいと言ったから呼び捨てです



リスは、ナリとか無くしたくてジョイさんに話してたよね



なのに怜梨が嫌いとか書き込むなんてひどいね。



人悲しませてる、手のひらコロコロ変えてないで



傷つけるこという人かいい人かに分けて・・・



[No47] 2013/09/15 14:42info

匿名



リス

怜梨

のんの

その他大勢
[No46] 2013/09/15 12:06info


のんのありがとぉ(*´∀`*)ノ
[No45] 2013/09/15 11:21info

ふうか


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.