oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [さらー☆、オリブロ初めまーす! 時代遅れでもやりたければやるんです!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

飲茶タイム シューマイ

さらー☆、オリブロ初めまーす! 時代遅れでもやりたければやるんです!!

リプレイグラフNo.16214
開始 2013/11/13 21:49
終了 2014/02/13 21:49
確定
1位.

ガンバって!見るよ!!

7票
2位.

ごめん・・・。見れないから。

5票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぺんぴち

№25.
お前は情報屋とかいうだっさい名前で悪口ばかり言って
いる。
そんなくだらない奴はもう二度とここに来るな。
今このランで悪口を言っている人はいじめているしくだ
らない。
もう二度と来るな。

邪魔でいらいらするから。
[No32] 2013/11/24 14:46info


さらーがバカなだけだよ
[No31] 2013/11/24 12:00info

匿名



匿名

28,29同感。
[No30] 2013/11/24 11:26info


28さんそうだよね。

人が嫌だと思ってる言葉を言ったら

それも悪口だ と先生や親や大人の方々が言ってました。

多分ですが、あの匿名さん達強そうに見えるけど

本当はさらー☆さんの言葉に少し傷ついているのでは?

ちょっとでも相手が傷ついたら

それはいけない事です。
[No29] 2013/11/24 11:24info

匿名



匿名

26「あなたたちはまだ幼児ですねww
パソコンで悪口とか・・・wwふるっww
古すぎて面白すぎる」←これも十分悪口だよ
[No28] 2013/11/24 11:02info


さらー☆の言ってることも十分悪口だよ


他人に悪口言うのはダメで自分が言うのは良いとでも?
[No27] 2013/11/23 23:34info

匿名



さらー☆

情報屋さん・ヨッシーs・ふうかさん等、勇気ずけてくれてあ
りがとうございます!!!

今日の最新は・・・!!

今日の一日はもう6年生なので後少しで卒業だな~って実感し
ました。
ヨッシーさん!!
今日の歌番組にでてましたよね!!EXILE!!
かっこよかったですよね!!!EXILE・リーダー・HIROは最後
だったそうで・・・。泣きました!!

皆さん私の悪口を言ってるようですが、私は気にしません。
私は消えませんし菌でもありません。
あなたたちはまだ幼児ですねww
パソコンで悪口とか・・・wwふるっww
古すぎて面白すぎる!!

私だってブログはじめるときは一日一回できる余裕でし
た・・・。でも今は忙しくて全然最新できません。
そのときはごめんなさい。

[No26] 2013/11/23 20:50info


№23.
お前は匿名で悪口ばかり言っている。
そんなくだらない奴はもう二度とここに来るな。
今このランで悪口を言っている人はいじめているしくだらな
い。
もう二度と来るな。

邪魔でいらいらするから。
[No25] 2013/11/23 20:41info

情報屋。



匿名

それは、ひどいよ!!
[No24] 2013/11/23 11:07info



ヨッシー♪

今日の歌番組にEXILEでてましたよね!
かっこいいです(^o^)
[No22] 2013/11/21 22:17info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.