oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [さらー☆、オリブロ初めまーす! 時代遅れでもやりたければやるんです!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ4次へ

飲茶タイム シューマイ

さらー☆、オリブロ初めまーす! 時代遅れでもやりたければやるんです!!

リプレイグラフNo.16214
開始 2013/11/13 21:49
終了 2014/02/13 21:49
確定
1位.

ガンバって!見るよ!!

7票
2位.

ごめん・・・。見れないから。

5票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さら―☆

忘れてた、あのだっさい言葉だったね
[No42] 2013/12/01 12:39info


「バイターン」はさくらsとふうかsとぺんぴちsが使ってる、落
ちるときに使う言葉だよ。
[No41] 2013/12/01 11:15info

匿名



さらー☆

はーい!!
さらー☆です!!

今日はまぁまたまた平ぼーんでしたねww 一日がwww
なんか皆さん私のことを嫌ってるですよね。
でもそんな私のことを応援してくれてる人たち本当にありがと
うございます。

私は悪口を言ったことを誤ります。
バイターンs・ふうかs・ぺんぴちs申し訳ありません。
でも他に色々な人が悪口をいっているのに私だけ責められるの
はおかしいと思います。
[No40] 2013/11/30 21:36info


あららららら。
ぺんぴちsごめんなさい。
何で飾り付けしないでぺんぴちって出したんだろう。って思っ
て。
ぺんぴちs。私は今やっと思い出しました。
ぺんぴちsを悪く言ったこと、大変失礼なことをしました。
本当にごめんなさい。これからはもうしません。

ふうかsも呼んでもらうことは可能ですか????
[No39] 2013/11/30 21:32info

さらー☆



レインボー

さらー☆sブログ更新していませんが大丈夫ですか?

いつも見ていますので楽しみに待ってます!
[No38] 2013/11/30 17:51info


さらー☆さん、あのですね、あれはナリです。

本物はうちです。

日本語理解できてます。

「あれはナリって言い訳すればいい・・(一部省略)」

ってランがありましたけど、うち本当ペンぴちです。

うちがもし、ああいう風にアイコンなしで書くとしたら、

「♪ペンぴち♪」

と書きます。これは本当です。
[No37] 2013/11/27 18:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ペンぴち♪(>w<)



さらー☆

今更気安く話しかけんな。

来ないでって言ったのわからないの?
日本語理解できないの?
[No36] 2013/11/26 19:17info


ブログ頑張ってね☆
[No35] 2013/11/26 18:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ペンぴち♪(>w<)



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ペンぴち♪(>w<)

さらー☆さん、あの「ぺんぴち」はナリだよ。

本物は乾杯のアイコンが目印です!

うち、さらー☆さんのブログ面白いと思ってるよ?!

あの・・・・・・名前の事なんですが・・・・・

?ペンみたいでダサい???

あ・・の・・・・なんかゴメンなさい・・涙

だから、32のペンぴちは「ナリ」です!涙
[No34] 2013/11/26 18:51info


ぺんぴち。



あなたも二度と来ないでください。

むかつくんで。



ぺんぴちだって悪口言ってんじゃん。



おまえの名前だってペンみたいでダサいです。
[No33] 2013/11/24 22:44info

さらー☆


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.