oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [さらー☆、オリブロ初めまーす! 時代遅れでもやりたければやるんです!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ5次へ

飲茶タイム シューマイ

さらー☆、オリブロ初めまーす! 時代遅れでもやりたければやるんです!!

リプレイグラフNo.16214
開始 2013/11/13 21:49
終了 2014/02/13 21:49
確定
1位.

ガンバって!見るよ!!

7票
2位.

ごめん・・・。見れないから。

5票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ペンぴち♪(>w<)

さらー☆もよろしくね☆

うちはいつでもさらー☆の味方!
[No52] 2013/12/04 18:53info


そうなんですか・・・!

私は小6で11歳です。

早生まれなもんで・・・!

これからも宜しくね。

ぺんぴち!!!
[No51] 2013/12/03 22:25info

さらー☆



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ペンぴち♪(>w<)

あっ、「友達」になってくれてありがとうございます!

ふうか呼んできますね!(会った時に!)

小5の11歳です!



42は本当にさらー☆さんのナリ!

さらー☆さんがとても可哀想じゃありませんか!
[No50] 2013/12/03 18:09info


ふうかsを呼ぶには時間がかかっても良いです!!

ありがとうございます!

友達になっていいんですか?!

良いですよ!

何歳ですか?私は小6です!

あの42は本当に違うんですよ。

[No49] 2013/12/02 21:27info

さらー☆



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ペンぴち♪(>w<)

あっなんか親しんでまってごめんなさい・・。
[No48] 2013/12/01 20:01info


さらー☆さん、こんにちわ!

ふうかを呼ぶのにはちょっと時間がかかるかもしれないけど、

待ってくれたら嬉しいです☆

さらー☆さんもういいよ・・・!

あの・・・「友達」になってくれませんか?

もしよかったらお返事ください!

あと、もうさらー☆さんに悪口を言うのはやめませんか?

さらー☆さんが可哀想です!

42は本当にさらー☆さんのナリです!

いい加減悪口を言うのはやめてください!
[No47] 2013/12/01 19:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ペンぴち♪(>w<)



匿名

さらーが悪口言っても後で「あれはナリ」って言えばナリ
のせいになるし自分は悪くないってことになる
[No46] 2013/12/01 16:10info


?????????????
№44さんの言ってる意味分からーん。
もう一回!!
[No45] 2013/12/01 16:06info

もものー。



匿名

後からナリって言えば悪口言い放題だもんね。
[No44] 2013/12/01 14:02info


だから!(怒)
さらー☆のーは伸びません!!!
ナリってバレバレですって(怒)
わたしのなりする人初めて見た。
面白い!!
[No43] 2013/12/01 13:28info

さらー☆


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.