oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [みさき、来て!!同クラの友達だよ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ111次へ

嵐/アラシゴト まるごと嵐の5年半

みさき、来て!!同クラの友達だよ♪

リプレイグラフNo.16337
開始 2013/12/25 19:24
終了 2014/03/25 19:24
確定
1位.

みさきじゃないんで・・・

9票
2位.

行くね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみさき^。^

ご・・5人!?

やば!そんなにいるの!

学年全部だと何人いる?
[No1120] 2014/01/29 18:29info


この前、図工の授業で彫刻刀?使ってて、先生が説明して、

「扱いには十分注意して使ってくださいね」って言った5分後

彫刻刀?で指切った(すった?)子がwwww

その子が問題児の1人なんだよ!
[No1119] 2014/01/29 18:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

うちのクラスには問題児が・・・・何人だろーww

5人以上はいるね!
[No1118] 2014/01/29 18:26info


先生とかも大変だねww
[No1117] 2014/01/29 18:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみさき^。^



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

うーん。どーだろ・・・・言ってなかったような・・・w
[No1116] 2014/01/29 18:25info


うちのクラスにも問題児いるよ!(3人)言ったっけ?
[No1115] 2014/01/29 18:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみさき^。^



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

そうなんだよ!いつもうちのクラス(学年)では病院行き

の事故?とか怪我が発生するw
[No1114] 2014/01/29 18:24info


床に座って、男子が持ってきたティッシュで先生が必死に

足の爪の所を押さえてたよ!
[No1113] 2014/01/29 18:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみさき^。^

病院!?

それはすごくやば・・・。

[No1112] 2014/01/29 18:23info


ヤバいね・・・。
[No1111] 2014/01/29 18:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク樹里(*´▽`*)


ページ111次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.