oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [みさき、来て!!同クラの友達だよ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ324次へ

嵐/アラシゴト まるごと嵐の5年半

みさき、来て!!同クラの友達だよ♪

リプレイグラフNo.16337
開始 2013/12/25 19:24
終了 2014/03/25 19:24
確定
1位.

みさきじゃないんで・・・

9票
2位.

行くね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あああああああ!!!!!!!緊張がヤバい。

しかも風邪ひいて声が出なくてさ~w呼びかけとか返事とかヤバい
んだよねー。
[No3251] 2014/03/19 18:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

多分ね・・・www
[No3250] 2014/03/19 18:18info


そうなの!?
[No3249] 2014/03/19 18:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

マジで!?うちの学校は6年生だけだよw
5年以外の学年は4時間だった気がする
[No3248] 2014/03/19 18:16info


ウチの学校も5年生以外は皆3時間で下校した!
[No3247] 2014/03/19 18:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

6年生って3時間授業で帰ったんだよ!まぁ、明日の
卒業式に向けて早帰りらしいしねw
[No3246] 2014/03/19 18:13info


あー、そーゆーのウチも去年やった!
[No3245] 2014/03/19 18:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*

そっかぁ~。もうホント悲しいー涙

そしてめっちゃ緊張する!
[No3244] 2014/03/19 18:11info


今日、卒業式の準備を5年生全員で何グループかに分かれて
やったんだ♪うちは友達と6年生の教室を掃除して、
黒板に『卒業おめでとうございます』って書いたり、絵を
書いたりしたんだ~♪
[No3243] 2014/03/19 18:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

うちも!
[No3242] 2014/03/19 18:09info


ページ324次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.