oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [みさき、来て!!同クラの友達だよ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ344次へ

嵐/アラシゴト まるごと嵐の5年半

みさき、来て!!同クラの友達だよ♪

リプレイグラフNo.16337
開始 2013/12/25 19:24
終了 2014/03/25 19:24
確定
1位.

みさきじゃないんで・・・

9票
2位.

行くね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


[No3451] 2014/03/26 20:13info

なな



なな

皆久しぶりー
アン
この頃、
いないのー?
[No3450] 2014/03/26 20:10info


さくら、みさき、樹里、なな、アン、蘭さんへ。
うち、妹がいるって嘘ついてました。ゴメンね?
絶対うち、もう友達いなくなるよね!?
さくら達、うちってもう友達でいる資格ないよね?笑
あ~あ。とうとう1人になる時が来るんだね。
さくら達、見たら返事ください。それと、これからも友達で
いるか。そして、「ペンぴちです。うちを嫌っている人達に
話があります」ってランも見といてね
[No3449] 2014/03/26 12:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

そっか~、うちもどうなんだろwwww

うん!分かった!バイターン☆
[No3448] 2014/03/25 19:03info


ごめん、ご飯だから落ちるね!

明日は多分話せないと思うー涙 バイターン♪
[No3447] 2014/03/25 19:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*

ウチはさすがに二コラに載ってるようなブランドのは買ってもらえ
なかった~涙
[No3446] 2014/03/25 19:02info


へ~!うちはニコラに載ってるブランドにしよっかな~
って思ってる!毎年、新モか、中1モがやってる卒服のやつに
載ってるやつを着たいって思ってるんだ~!
[No3445] 2014/03/25 19:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*

卒服はフィオルッチ?的な名前のブランドのヤツ!
[No3444] 2014/03/25 18:59info


そっか~。卒服ってどこのにした?
[No3443] 2014/03/25 18:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*★*☆*さくら★*☆*★*

実はまだちゃんと制服着てないんだよね・・・w

セーラー服なんだけどブレザーが良かった~!
[No3442] 2014/03/25 18:57info


ページ344次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.