oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [みさき、来て!!同クラの友達だよ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ348次へ

嵐/アラシゴト まるごと嵐の5年半

みさき、来て!!同クラの友達だよ♪

リプレイグラフNo.16337
開始 2013/12/25 19:24
終了 2014/03/25 19:24
確定
1位.

みさきじゃないんで・・・

9票
2位.

行くね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あ・・・・・・そっか。本名教えた時に本名で呼ばれるの嫌だ
から、あっきーって呼んでって言ったんだっけ。
ゴメンね、その事忘れてて・・・・。
最近話してなかったからかな・・・?また今度話そう!
うちは、話せる時は月・火・水・木・金・土(時々かも)
月・木は長期の休み(春休み、夏休み、冬休み)の時と祝日の
時なら話せるよ!長期休みと祝日じゃない月・木は話せないか
ら!その他の曜日は普通に話せるよ^^(その時によるかもし
れないけど・・・・)
[No3491] 2014/04/02 15:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

なな、なんで・・・あっきーなの?
ラムさん、いいよ!新小5なんだね~^^
[No3490] 2014/04/02 10:49info


私も入っていい?

なな知ってますよね?

私は、ななの妹です。

新小5です
[No3489] 2014/04/02 08:53info

ラム



なな

あっきー
いつも、何時ぐらいに、いるの?
もっと話したい(#^.^#)
[No3488] 2014/04/02 08:50info


あっきー
いる?
[No3487] 2014/04/02 08:48info

なな



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

ゴメン。落ちるね
[No3486] 2014/04/01 18:33info


誰かいる?
[No3485] 2014/04/01 18:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(>w<)♪ペンぴち♪

みうりんさん、どうしました?
匿名さん、うちって人気者なの?荒らしよりもヒドイって事
では色々騒がれてるけれど・・・
[No3484] 2014/04/01 10:18info


みうりん何が言いたい。ぺんぴちみたいに人気者になりたいだけだ
ろ
[No3483] 2014/03/31 21:38info

匿名



アン☆

だれかいる?
[No3482] 2014/03/31 19:32info


ページ348次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.