oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [みさき、来て!!同クラの友達だよ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ367次へ

嵐/アラシゴト まるごと嵐の5年半

みさき、来て!!同クラの友達だよ♪

リプレイグラフNo.16337
開始 2013/12/25 19:24
終了 2014/03/25 19:24
確定
1位.

みさきじゃないんで・・・

9票
2位.

行くね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もーし遅れました!ぺんぴちのリア友の豆籘璃苑でーす!    
\(>▽<)/=ダッシュ~ ぺんぴちがいつもお世話になってます 
 !
[No3685] 2014/05/23 17:09info

豆籘璃苑



豆籘璃苑

オマエ誰だか知らねえけどお前の方がクソだっさいやん。
ダサいなら友達になんなよ。ぺんぴちとさくらがよく話してた
ランに行ったんだって?それでバイターン馬鹿にしてたやろ?
オマエがこのラン来るの辞めろ。そしたらぺんぴちもその
友達のさくらっつー奴も悲しい思いをしなくて済む。
だからさっさとこのランから消えろ。
ぺんぴちを悲しませるな、低脳の真由香ばばー
[No3684] 2014/05/23 17:06info


ひさしぶりです!
しばらく来れなくってごめんね!
あとバイターンは糞だっさいからやめたら?w
[No3683] 2014/05/23 11:13info

真由香



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(*^▽^*)♪ペンぴち♪

なな、うちは、定番の「奈良、京都」!
愛知県だからバスで2時間ぐらいなんだ~♪^^
もう、来週!楽しみ☆
バスの座席も決めたし、部屋班、行動班(自由行動など)、
などなど・・・!明日も色々決めて行くんだ!
ちょー楽しみ(*^▽^*)
[No3682] 2014/05/21 21:04info


広島&山口に、いってきたよ^^
[No3681] 2014/05/21 20:07info

アン



なな

アッキー、アン

修学旅行どこいくの?

福島?岩手?
[No3680] 2014/05/21 19:54info


あ、ウチのナリがいる!!
3674ウチじゃないよ
[No3679] 2014/05/21 19:52info

なな



アン

うん
[No3678] 2014/05/21 06:41info


アン、修学旅行行ったんだね!
うちは二週間後ぐらいだよー!めっちゃ楽しみw
班決めやったんだけどまだ誰といっしょなのか分かんない汗
あみだくじやって、結果はまだ分かんないんだw
また修学旅行の事教えてね!
[No3677] 2014/05/17 12:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(*^▽^*)♪ペンぴち♪



アン

修学旅行いってきたよ^^
ぺんぴちも、楽しんできてね。
なな、いつはなす?
[No3676] 2014/05/17 12:23info


ページ367次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.