oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰でもぃぃヵらたくさん話そう☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ6次へ

誰でもぃぃヵらたくさん話そう☆

No.1645
開始 2003/12/09 21:05
終了 2004/01/09 21:04

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さき

ごめんね、落ちる!
また話そう☆
[No53] 2003/12/09 22:20info

えり



えり

さき

クリスマス?彼氏いないからなぁ~・・・
どうなるんだろう・・?
普通に友達か、家族かな?さきゎ?
[No52] 2003/12/09 22:15info


ありがとう☆

そういってもらえてうれしいよ~=3
えりはどうやってクリスマスを過ごす??
[No51] 2003/12/09 22:10info

さき



えり

さき

ぅぅん!ぅちゎ全然男好きだとゎ
思わなかったょ☆
[No50] 2003/12/09 22:08info


よかった☆

ごめんね。愚痴きいてもらって・・・。
実はぐちった反面、「もしかして男好きなの・・?」
とか思ったりもしてて。
相談(?)のってくれてありがとう~ww
[No49] 2003/12/09 22:06info

さき



えり

さき

ホントまぢぃみわかんなくなぃ?
別に普通だとおもうんだけど・
それゎ男好きにゎ入らないと思うょ☆
そのひとたち、さきに嫉妬してるんぢゃなぃ?
[No48] 2003/12/09 22:02info


うん☆

私のトコもそうなんだ・・・。
というか、喋りやすい男子多いから・・・・。
んで、今日会話がはずんでて、色々盛り上がってたら
チラ②こっち見てきてて~・・・・。
何かヒソ②言ってた。意味わかんね~とか思ったし。
[No47] 2003/12/09 22:00info

さき



えり

さき

ぅゎっ!最悪ぢゃない?
ぅちなんヵ男子と良くしゃべるんだけど・・
(ぅちの友達とかも・・)
[No46] 2003/12/09 21:57info


そーなの。。

私はよくわかんない・・・(笑)
てか聞いて!今日少し男子と喋っただけで
「男好き」とか言われた・・・!!
(嫌われてる女子のグループに)
自分らだって喋ってるのに・・・・。
[No45] 2003/12/09 21:56info

さき



えり

天使s

ぅち?ぃぃ人ぢゃなぃよぉ~
[No44] 2003/12/09 21:55info


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.