oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [りんご来て!前は、分かんなくてごめん。byなな] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

りんご来て!前は、分かんなくてごめん。byなな

リプレイグラフNo.17101
開始 2014/07/21 14:52
終了 2014/10/21 14:52
確定
1位.

りんごじゃないよ

9票
2位.

りんごですBBSに行くね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なな

りんご、いなくなんないでよ!!
[No18] 2014/08/13 18:20info


りんごーー
[No17] 2014/08/12 17:12info

なな



なな

おはよー☆
[No16] 2014/08/12 08:16info


匿名さん→あ、そうなんだ
安心
後、何かすみません
[No15] 2014/08/11 10:41info

なな



匿名

なな
 心配しないで(笑)
あんたらほど、悪くないし。人の悪口は自分からは言わないほうだ
し。もちろん誰かが悪口言ったら、うちだっていうけど・・・

[No14] 2014/08/10 10:58info


りんご→えっとと、弁論のテーマどういうののにすればいい
の?

遅くなってごめんなさい(T_T)

あのさー、ここに、ふうふうとか、くるみ
よんだら、前みたくなるかな?


レモンソーダキャンディs→もちろん入っていいけど、悪口は
だめだよー(>_<)

匿名s→こんどから、りんごのナリしないでね!!
後、人のことを、そういうふうに、いったらダメだよ
てゆーか、匿名さんも、性格わるいんじゃ?!

長文ごめん
[No13] 2014/08/10 09:42info

なな


レモンソーダキャンディとか性格悪いやつジャンww

 それと、まえりんごっ!のなりしてたのうち!!

性格悪いやつとしゃべらないほうがいいよ 
それとも、知っててやってるならあんたもあんただねw
 いい人ぶってwwww
[No11] 2014/07/29 17:40info

匿名


なな→返事遅れてごめん!今だよね。なな、いる?(> <)
吹奏楽部だよ~^^どんな感じって、どう説明すればいいのかな?

レモンソーダキャンディs→いいよ~!長いから、レモンって読ん
でいいかな?
[No9] 2014/07/28 18:00info

りんごっ!


りんご、月曜日の午後6時ぐらいに来れたら、きて(*^^*)

あのさ、弁論ってどんな感じに書けばいいの?
りんごって何部だっけ?

始業式に、しゅうじゅくど?が、あるよーー
やばーーい(>_<)
[No7] 2014/07/27 16:58info

なな



りんごっ!

なな→うん、いっぱい喋ろうね♪

ありがとうー( ̄▽ ̄;)

宿題多すぎ(泣)(。´Д⊂)Σ(゜Д゜)(。´Д⊂)Σ(゜Д゜)

部活もほぼ毎日(。´Д⊂)

暑いよー

あー、宿題頑張らなきゃ(ToT)

明日もはなそうね(出来れば)
[No6] 2014/07/25 19:54info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.