oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [久しぶりです!!popです☆話しましょーー♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

久しぶりです!!popです☆話しましょーー♪

リプレイグラフNo.17395
開始 2015/05/17 07:48
終了 2015/08/17 07:48
確定
1位.

いやだ

5票
2位.

いいよ

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№17さん、、、うちのナリはやめてください。。。。



ごめんね、はるか遅れちゃって、、、久しぶり!!!
期末テストとか色々あって、、、
改めて話そー☆
[No19] 2015/07/15 20:37info

pop



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪はるか♪♪

好きだよー

うーん。。。
分からない。。。。
ごめんね。

だけど、泳げないことはないと思う。

平泳ぎが苦手。。。
[No18] 2015/06/10 05:30info


はるかって、プール好き???
25メートル何秒で泳げるの???
[No17] 2015/06/09 19:51info

pop



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪はるか♪♪

だねー。。。

私の学校も!
体育の時は半袖短パン!!
イン!!する!

そうだよねー。。。
日焼け止めぬってないや。。
やばい。。

そうだねー。。。
もうすぐかー。。
[No16] 2015/06/07 17:22info


確かにねーww
いいなー日焼け防止になって。。。

うちら運動するときは必ず半そで短パンでやんないといけなく
てさー・・・
半そでインにするとダサいからなりたくないし、肌がめっちゃ
見えるから日やけクリーム塗んないとヤバイんだよねww

まぁ、最終的にはプールで日焼けしちゃうんだけどねwww
[No15] 2015/06/06 16:45info

pop



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪はるか♪♪

そうなのー!!
冬服よりは、
生地が薄いけどね。。

半袖つくってないんだよね。。。

日焼け防止にはなる。。。。!!

だよね。。。
私も、きつい運動してると、
そうなる。。。

POP気をつけて!!
[No14] 2015/06/06 06:19info


え!!!夏服なのに長袖なの!?
ヤバイねww

暑すぎて立ちくらみするんだー。。。
[No13] 2015/06/04 18:40info

pop



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪はるか♪♪

いえいえ!

だよねー。。。
夏服なんだけど、
長袖だから、
暑いの。。ー
[No12] 2015/06/02 19:48info


ありがとー☆
うん。めっちゃ分かるww
着替え持ってないとすぐにびちゃびちゃになるから
気持ち悪いんだよねー!!!???
[No11] 2015/05/31 18:16info

pop



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪はるか♪♪

ねえねえ。
最近めっちゃ暑いよねー。。。

汗やばいー!…(^_^;)
[No10] 2015/05/31 17:49info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.