oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [香乃です。スノーID交換しませんか?楽しくお話ししたいです!学校に友達がいないので。笑] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

香乃です。スノーID交換しませんか?楽しくお話ししたいです!学校に友達がいないので。笑

リプレイグラフNo.17553
開始 2017/07/10 21:29
終了 2017/10/10 21:29
確定
1位.

いいよ!(^_-)

2票
2位.

やだ(`Д´)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.6、それな
[No7] 2017/08/28 11:11info

匿名



匿名

色んな所でID、ID言ってますよね。
こういう行為はだめって小さい頃習いませんでした?

あと、のんのんが一人称とかニコモの香音ちゃん意識してて
草
[No6] 2017/08/26 17:24info


私も仲いい子みんなとクラス離れちゃってひとりだよ~。
あと、ここなら話せるよー☆
[No5] 2017/08/06 23:09info

ここな



匿名

あのーいますか?
[No4] 2017/07/30 09:50info


香乃です!
返信遅くなってすいません!
もしスマホ買ってもらったらID教えてね!
のんのんも教えるから!
あと、言っておくけど、結構辛口だからね!
[No3] 2017/07/11 19:51info

香乃



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークじゅえる

IDはないけど、ここなら話せます。お返事くれたらうれしいです
[No2] 2017/07/11 18:41info


学校に友達が1人もいないので誰かと楽しく話したいんです。
ID書いてくれたら、香乃のIDも書きます。
書いてくれたらとても嬉しいです
[No1] 2017/07/10 21:20info

香乃


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.