oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [霊感みたいなのある人色々話したいです。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

霊感みたいなのある人色々話したいです。

No.1959
開始 2003/12/25 12:55
終了 2004/01/25 12:53

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



遼架

こわいっ

私のこと、呼びタメでいいよ~?
私も実を言うと、はっきり霊がいるって
確認できたのは、小学校高学年ぐらい。
それ以来、霊っぽいのは見るけど、あんまわ
かんないし。見ようと思わなければ、見え
ないんだって。霊に取り付かれやすい人は、
☆やさしい人、気の弱い人
☆生まれ持ったもの(?
なんだってよー。
[No10] 2003/12/25 15:19info


遼架chan

取り付かれやすい人はっやぱいると思うよ。
あたしも小学校高学年から急にこんな能力(?)が出てきちゃって・・・。
部屋の電化製品が勝手についちゃうとか時々ある。
怖いんだ・・・・。
[No9] 2003/12/25 15:14info

茄圃



遼架

・・・

えぇ~、なんでだろうね、??なんかねアンビリーバボー
で見たんだけど、(え
外国で、霊に取り付かれて、部屋の中をとびまわったって言うのとか、みたことあるよ。もう顔がすんごく怖かったー
取り付かれやすい人とか、いんのかなあ?
[No8] 2003/12/25 15:12info


遼架chan

うん。怖かった。それも23日。一昨日なんだけどね。親戚の前で一人でとつぜんなき始めちゃってね。
葬式の服なんて怖すぎッ・・・・。
[No7] 2003/12/25 15:08info

茄圃



遼架

・・・・・。

えー、それってかなりコワくない??
んでね、その子に聞くと、もっと詳しく見えたらしくて、白い女の人は、私のほうだけを見てたんだって・・。しかもっ!
お葬式の服着てたとか・・。
[No6] 2003/12/25 15:06info


遼架chan

うわあ。気持ち悪くなることない?
何かあたしは誰かわかんない人が勝手に体に入り込んできて
なき始めるんだ・・・。あたしの体を使ってね。
[No5] 2003/12/25 14:57info

茄圃



遼架

うん、あるある~

音楽室にいるときね。なんか白い女の人が見えた・・。
(汗
あとで霊感の強いコに、そのこと話したら、そのコもみえたって!
[No4] 2003/12/25 13:06info


遼架chan

遼架chanもあるんだね!!
よかった。
[No3] 2003/12/25 13:01info

茄圃



遼架

おぉ!

茄圃、よろしく~
私も、すこしあるんだよね・・。
[No2] 2003/12/25 12:59info


どうも。

茄圃です。タメ呼びでいいよww
普段ココに来ているときとは別の名前使わせて、もらいます。
[No1] 2003/12/25 12:56info

茄圃(作成者)


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.