oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [霊感みたいなのある人色々話したいです。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

霊感みたいなのある人色々話したいです。

No.1959
開始 2003/12/25 12:55
終了 2004/01/25 12:53

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



らぃむ

遼架

ぁりがとぅ!!
[No30] 2003/12/26 20:46info


dfg

いいよいいよっ!みんなはなそ!
[No29] 2003/12/26 20:43info

遼架



らぃむ

あの~・・

ょかったら、ゎたしも混ざってぃぃですか???
こゎぃ話とか、ダィスキなんですー☆恐怖体験(?)みたぃなものも少しならぁりますょ~><
[No28] 2003/12/26 19:13info


私も

そんなひどくないけど、ぼちぼち見るんです。
例えば、壁に黄色い眼が夜見えたり、田舎の川辺に、友達には見えない、おばあさんが見えたり。寝る前声が聞こえた時もあったよ!かんじるだけのときもあるし・・・。最近はないです。
[No27] 2003/12/26 19:09info

たまこ



ユカコ

皆・・・

普通に話すのもありで、第六感系統の話もありということですね。
皆さん結構悩んでますねぇー。
私はそんなにヒドイ霊とかは見ませんね。
でも一番第六感を感じたときといえば、私自身が車にひかれかかったときに、
直前に背筋がぞくっっとして、焦ってブレーキしたんですが(チャリだった。)ヤバヤバでしたね・・・。
霊の場合は、大体病院ですっごいめつきの女の人とか、
悲しそうな子供と母親の顔とか・・・・。
そんなのカナ?
友達のほうがでもすっごいね。
私より感じるらしくって、トイレ行くのもつらいらしい。
入った瞬間に青ざめてた。
相当だったみたい。蛇口とかも恐る恐る触ってたし・・・。
怖がりじゃないんだけど、病院は特に感じるらしい。
[No26] 2003/12/26 16:47info


霊を見る

結構霊感みたいのあるほうかな、かんじたり見たりたまにするし・・・。みなさんは具体的に第六感をかんじたのはどんな時ですか?予知夢とかも結構見るよ
[No25] 2003/12/26 13:54info

たまこ



茄圃

ユカコさん

始めまして。もう普通に話してください!!
ユカコさんは第六感が鋭いんですかー・・・
あたしは今日も気分悪いです。
最近全然頭痛とかが治らない・・・・。
[No24] 2003/12/26 10:49info


なんか・・・

なんかほぼ普通の話し場になってるねぇー。
それのほうがいいけどv
私も一応霊感っていうか、第六感が結構鋭いんだよねぇー・
インスピも結構あるし・・・・。
皆さんは?やはり霊感お強いのでしょうかねぇ・・・?
いきなりでてきて、スイマセンッッ!
[No23] 2003/12/25 19:34info

ユカコ



遼架

ごめん!

あっ、今から用事が出来てしまったから、
今日はもう落ちるね☆ごめん!
またはなそっ!
[No22] 2003/12/25 15:52info


遼架

寒いやー。雪とかはこの前ふってたww
もち雪合戦だねww本当に中2かよお!?って感じだね(笑)
[No21] 2003/12/25 15:51info

茄圃


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.