oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [霊感みたいなのある人色々話したいです。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ4次へ

霊感みたいなのある人色々話したいです。

No.1959
開始 2003/12/25 12:55
終了 2004/01/25 12:53

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



せあら

あるよ~

ありますわ
[No36] 2003/12/30 11:54info


ある。

霊感ありありや~!?フツーに霊見たことあるし。
[No35] 2003/12/30 00:23info

和輝



らぃむ

付けたし

その一番奥のトイレは誰も入ってなかったみたぃです。
[No34] 2003/12/29 23:30info


ありがとぅ

では 早速 体験談を。
ぁまり怖くなぃかもしれませんが・・・・。
ぅちの学校には、一つだけ 変な事がょく起こるトイレがぁるんです。ある日 友達と二人でそのトイレに行ったんです。私は 入らず、友達は個室に入りました。
私は、なんか一番奥のトイレに違和感を感じました。何故か分からなぃケド。。どぅしても気になるので、そのトイレを開けてみようとしました。ケド、カギがかかっているのか とてもカギは硬く開きませんでした。私は、「誰か入ってるのかな?ぁんまりガチャガチャやると失礼かな。」と思ぃそのままにしました。
で、友達が 個室から出てきて、普通にトイレを出ました。
で、トイレを出て、ドアの所で 友達が『なんか小さな女の子みたぃな声が私の名前を呼んでたんだけど・・・』と言ぃました。私は、『一番奥のトイレ カギがかかってて誰か入ってるみたぃ。誰か知り合ぃでも居たのかな?』と言ぃました。それを聞ぃた友達は、またトイレに戻りました。そして、一番奥のトイレに向かって『誰かいるん?』と言ぃました。返事が無かったので、私は もぅ一度開けてみました。すると、驚くほど簡単に開ぃたんです。さっきは開かなかったはずのドアが。。
友達と一緒に叫んで逃げました(笑)
[No33] 2003/12/29 23:27info

らぃむ



遼架

ぜんぜん。

いいよいいよいいよ!
気にしないで。
[No32] 2003/12/28 16:22info


ごめんなさぃ!!

呼び捨てにしちゃってゴメンナサイ!!ホントゴメンナサイ!!s付け忘れちゃいました~!!
[No31] 2003/12/26 20:48info

らぃむ



らぃむ

遼架

ぁりがとぅ!!
[No30] 2003/12/26 20:46info


dfg

いいよいいよっ!みんなはなそ!
[No29] 2003/12/26 20:43info

遼架



らぃむ

あの~・・

ょかったら、ゎたしも混ざってぃぃですか???
こゎぃ話とか、ダィスキなんですー☆恐怖体験(?)みたぃなものも少しならぁりますょ~><
[No28] 2003/12/26 19:13info


私も

そんなひどくないけど、ぼちぼち見るんです。
例えば、壁に黄色い眼が夜見えたり、田舎の川辺に、友達には見えない、おばあさんが見えたり。寝る前声が聞こえた時もあったよ!かんじるだけのときもあるし・・・。最近はないです。
[No27] 2003/12/26 19:09info

たまこ


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.