oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ヒマだぁ・・・!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ6次へ

ヒマだぁ・・・!!

No.1982
開始 2003/12/25 21:17
終了 2003/12/26 21:15

1位.

・・・

0票
1位.

ヒマ!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



サトシ

まじ!?Niceキャラ??笑。彼女が馬鹿っぽいのってだめ??
[No60] 2003/12/25 22:39info


いやいや。

姐さんは私t(イヤ)
あはははははははははhhっははははは。
えっとぉ、
サトシ。うん。絶対に探せば居るよv
っていうか居た。
っていうか私は一時期天然ボケになっていた。
何故ならば、好きな人がいきなり、『キライーー』
なんていってきたから、頭がほわぁ~~ってしてて。
まぁあとで『シャレシャレ。(ケラケラ)』なんていわれたから、まぁ天然から開放されたけど、
ほわぁ~ってしてるときは、『あんた最近天然入ってない?』とか言われてた・・・・
[No59] 2003/12/25 22:39info

ユカコ



サトシ

うちの友達にはいないよ!かなり素で天然の人はいる!!
[No58] 2003/12/25 22:38info


いないよ!
俺てきには昧はNiceキャラだよ☆
[No57] 2003/12/25 22:37info

サトシ



ユカコ

うち天然って言われるけど、全然フツーだよね??てかただの馬鹿??笑。
[No56] 2003/12/25 22:37info


了解

そういう人、ユカコと昧の友達にいるの?
[No55] 2003/12/25 22:36info

サトシ



みんな

ユカコは好きな人いるんだぁ!!羨ましい☆★サトシは好きな人いる??男子からみてうちってどうなのかな??笑。付き合う勇気ある??笑。
[No54] 2003/12/25 22:36info


天然・・・・

演じてるヤツも居るから注意してねぇ~
天然って一番演じやすい・・・。
[No53] 2003/12/25 22:35info

ユカコ



サトシ

俺は

天然ボケタイプがいいなあ!!
なんかいい!!
[No52] 2003/12/25 22:32info


私はですねぇー

私はですねぇータイプは・・・んー・・・。
よく笑うひとでーそれから・・・んーそだなぁ・・・・。
浮気してもいいけど、約束はなるべく守ってくれる人v
っていうかその条件にピッタシなのがウチのガッコに居るからスキ~v(イロボケ
[No51] 2003/12/25 22:31info

ユカコ


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.