oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ヒマだぁ・・・!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ9次へ

ヒマだぁ・・・!!

No.1982
開始 2003/12/25 21:17
終了 2003/12/26 21:15

1位.

・・・

0票
1位.

ヒマ!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



サトシ

おやすみ!!

おやすみ!
[No82] 2003/12/25 23:18info


サトシ

ゎかった☆自分に自信持つよ!ありがとねぃ♪それじゃ・・・おやすみ☆
[No81] 2003/12/25 23:16info




サトシ

大丈夫!!

明日テーブル作っといって!
明日部活だから今日は落ちるね!!
昧との話楽しかったよ!!
俺が言うのもなんだけど自分に自信を持とう!!
じゃあまた明日!!
[No80] 2003/12/25 23:15info


サトシ

じゃあ明日作るね!あっ今まだ話してるなら今作るけどそうする??明日は4時くらいから夜までいれると思う!でもそんな長い間うちと話してても楽しくないと思うけど・・・
[No79] 2003/12/25 23:12info




サトシ

うん

うん。作ろう!
でも明日は夕方ぐらいからしか来れないんだ。それでもいい??
少なくとも話てる感じは最高だよ!!
[No78] 2003/12/25 23:09info


サトシ

うん!でもこのテーブル明日までだから新しいの作る?・・・うちの性格は全然よくないよ!!いいとこなんもないしね・・・
[No77] 2003/12/25 23:07info




サトシ

ごめんね~

メールできないからさ暇な時ここで話そう!!
少なくとも昧の性格はいいんじゃない?
[No76] 2003/12/25 23:05info


サトシ

だよね。やっぱりメールするのは無理かな・・・。いたずらされちゃたまんないもんね。ごめんね・・・無理言って。人は顔ぢゃない!!中身だよ!まぁうちはどっちも全然だめ↓↓
[No75] 2003/12/25 23:03info




サトシ

べつにいいんだけど

俺もアド載せられないよ!いたずらくるし!!
あるよ!でもその人性格悪かったよ!
人はみかけによらないよ!!
[No74] 2003/12/25 23:01info


サトシ

すごくないし!!好きな人にコクられたこと1回しかなもん・・・あとは全然何とも思ってなかった人で・・・。あのさ、PCかケータイでメールしない!?あっでもうちからアド教えることできないんだけどね・・・むりだよね↓↓サトシは好きな子にコクられたことある??
[No73] 2003/12/25 22:58info



ページ9次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.