oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰かしゃべりましょ~!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

誰かしゃべりましょ~!!

No.204
開始 2003/08/07 21:45
終了 2004/02/07 21:44
確定
1位.

いいよ

2票
2位.

bbsへ

1票
3位.

後で来るね

0票
3位.

ゴメン無理

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


尚ぶり(笑

ごめん、だいぶここにこれんかった。
そっか~。彼氏と会ったことないんだね・・・
そういえば!私の好きなアーティストはヴィジュアル系が多いかな♪
最近の普通のアーティストには、もう飽きたってかんじ。。。
[No13] 2003/08/16 14:30info




美由

ネットで知り合った人なんやぁ。
うちもネットで知りあった人とメールしたことあるv
ってかその彼氏友達の紹介やし会ったことないんだよねぇ。
うちは好きなアーティストとかはいないかも。咲はいるの???
[No12] 2003/08/11 23:04info


さっち(呼び捨てOK?)よろしく

いやあね、実家っていうのは・・・
うーん。ネットで知り合った人なんだ。年上だけど。顔わかんないからあんまり信用しない方がいいんだけどね。
そっか~美由は彼氏いるんだね。私はもう中学では恋はしないと思うな。
みんなって、好きなアーティストっているの??
[No11] 2003/08/11 15:29info




美由

さっちさんよろしく~!

彼氏は一応いるんだけどね。
携帯没収されたらしくてメールも電話も出来ないし、夏休みなのに遊べないの(><、)
実家に帰っちゃって・・・って??
ってか私も当分会えないし仲間だぁ~!
[No10] 2003/08/10 22:53info


こん~

はじめまして~☆中③っす!
[No9] 2003/08/09 16:31info

さっち



あ。

私は中2の14。美由、年上だねっ!私は彼氏いないや・・・実家に帰っちゃって、とうぶん逢えないかも・・って、私はなにを言ってんだ!
美由は彼氏さんいるの?
[No8] 2003/08/09 12:57info


下のは間違いです(^^;)

お返事遅くなってスイマセン(^^;)
私のことは美由って呼んでください!
咲ちゃん、亜紀ちゃん、よろしくね★
えっと、私は中3の14です。
みんなは彼氏とかいる?? 
[No7] 2003/08/08 20:55info

美由



美由

はじめまして!

お返事遅くなってスイマセン(^^;)
私のことは美由って呼んでください!
咲ちゃん、亜紀ちゃん、よろしくね★
えっと、私は中3の中2です。
みんなは彼氏とかいる??
[No6] 2003/08/08 20:54info


私は・・・

じゃ、よろしくね。私のことも呼び捨てでいいよ。
ちなみに私は中2だよ~みんなは?
[No5] 2003/08/08 18:21info




亜紀

咲c~♪

咲cよろしく!呼びタメOKだよ!歳はいくつ?
[No4] 2003/08/08 14:08info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.