oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [返事が早い子はなそ!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ4次へ

返事が早い子はなそ!

No.2431
開始 2004/01/08 11:21
終了 2004/02/08 11:20

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



菜智

さゃ

雪かきなんて最悪((汗
外で寒い中やるし重労働だから汗かくし
寒いのか暑いのかわからんょ((笑
雪降らない方がいいじゃん★自転車乗れるしv
[No40] 2004/01/08 11:46info


菜智

やっぱ雪降ってるんだね~!
杏奈のとこも今雪降ってるよ!!
そっかぁvvv
杏奈夜ゎあんまりできないんだぁ(^^;)
でも6時頃だったら大丈夫カモ★
[No39] 2004/01/08 11:46info

杏奈



さゃ

菜智&杏奈

菜智>>神奈川なんて雪なんて全然降らないから雪かきしたことなぃんだょぉ↓↓o1回ゃってみたぁ~ぃ!!
杏奈>>神奈川ってィィ所なのかなぁ~?
[No38] 2004/01/08 11:45info


杏奈

普通だょ((笑★
聖いつごろかなぁ?昨日は夜話してたよ(^^)
ん~夜でもないけど6時以降?
カキコしたらすぐ返ってきたからさv
カキコしたらちゃんと返事もどってくると思うよ★
[No37] 2004/01/08 11:44info

菜智



杏奈

★☆

さゃ>神奈川から来た転校生ゎィィ所って言ってたょ!!
菜智>北海道もィィね★美味しいものいっぱいありそうvv聖ゎいつもいつ頃いるのカナ??
[No36] 2004/01/08 11:43info


さゃ

ほぼ毎日降ってるょ((涙
雪かき大変なのだょ。。。(>~<。)
[No35] 2004/01/08 11:42info

菜智



さゃ

菜智

雪降ってる?
[No34] 2004/01/08 11:42info


さゃ

北海道は寒いだけだもん(;~;)
絶対神奈川の方がイィv
[No33] 2004/01/08 11:41info

菜智



さゃ

ALL

そんなょくなぃょぉ~o人が多いしぃ~o
[No32] 2004/01/08 11:41info


杏奈

ぅん、まじ((笑v
昨日は時間あったからねv
[No31] 2004/01/08 11:40info

菜智


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.