oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [返事が早い子はなそ!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ5次へ

返事が早い子はなそ!

No.2431
開始 2004/01/08 11:21
終了 2004/02/08 11:20

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



侵入者

・・・

50ゲッツ
[No50] 2004/01/08 11:53info


杏奈&さゃ

杏奈>>
今年は雪があんまり降らなかったから24日は
ホワイトクリスマスどころか雪自体なかったょ((笑
昨日なんて中居君のために仰天ニュースを録画
しながら見てたんだょ((笑
さゃ>>
太陽なんて出てない(>□<。)天気良くていいなぁv
[No49] 2004/01/08 11:52info

菜智



杏奈

さゃ

いいなぁ~~!!セシルとかある??
杏奈のトコこっちにしか売ってないような怪しいブランドがいっぱいあるんだなぁ(^^;)KEYWESTってのが好きなんだけど知ってるカナ??
[No48] 2004/01/08 11:52info


菜智

ゃっぱり大変なんだねぇ~o神奈川ゎ今太陽が出てるょぉ~!!
[No47] 2004/01/08 11:50info

さゃ



杏奈

菜智

積もってるのかぁ~☆クリスマスゎホワイトクリスマスになってたぁ~??
やっぱぁ~??
夜ゎテレビの時間だしねvv
[No46] 2004/01/08 11:50info


さゃ

大変(>○<。)
雪の下が氷だったらうっかり滑っちゃう((涙
これで何度、血を見たことか。。。(嘘v
血はみないけどあおたんがひどぃv
[No45] 2004/01/08 11:49info

菜智



さゃ

杏奈

ぅん!!服ゎぃっぱぃ売ってる!!杏奈ゎどこのブランドが好き?
[No44] 2004/01/08 11:49info


さゃ

ィィ所だと思うょ☆ブランドとかいっぱいありそうだょね!!
[No43] 2004/01/08 11:48info

杏奈



さゃ

杏奈&菜智

杏奈>>杏奈のところも雪降ってるのかぁ~o
菜智>>雪の中歩くのって大変?
[No42] 2004/01/08 11:48info


杏奈

さっきまで降ってたけどもうやんでる★
でも積もってるから意味なし((笑v
夜はできないんだぁ;菜智も6時くらいまでしか
やらないんだけどねv夜はテレビみたぃ(ぇw
[No41] 2004/01/08 11:47info

菜智


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.