oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子話そぉゼィ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

男の子話そぉゼィ☆

No.2478
開始 2004/01/09 19:06
終了 2004/01/11 19:04

1位.

は?

1票
2位.

いいよ!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さえ

あの~

あたしも話したいです。いいですか?お願いします。
[No24] 2004/01/11 10:11info


啓介

今日ゎ落ちるね。またね!
[No23] 2004/01/09 20:23info

りえ



りえ

啓介

うん!一番の友達でいよーね。うち、ありがとなんて言われる事なんもしてないよ!?うちの方がいろ②教わったよ。ありがとね!落ちたらうちも落ちるよ。また話せるといいね。
[No22] 2004/01/09 20:18info


・・・

まじで嬉しいです。これからも一番の友達でいて下さい!!!
俺は全然優しくないよ!なんか、りえに会ってイロイロ教わる事とかあったし本当にありがと~。
俺そろそろ落ちるかも・・。勝手に落ちたらごめんな
[No21] 2004/01/09 20:14info

啓介



りえ

うける!笑

かわいい男ゎいやなの??あぁ~・・・うちも啓介ゎ1番の友達だよ!!うちがここにこなくなって寂しいの啓介だけだよ!笑。こんなこと言ってくれるの啓介だけだね。ありがと。
[No20] 2004/01/09 20:11info


くそ~

絶対追いこすからな!みてろ~!!!
俺はカッコイイ男になる!!笑
高2の人もいるよ~。だから来て!!
りえの事は一番の友達!?って思ってるから、なんか寂しいです・・・。
俺だけかもしれんけど!恥
[No19] 2004/01/09 20:04info

啓介



りえ

追いこせるもんなら追いこしてみろー!!!笑。啓介かゎぃぃなぁ♪弟にしたぃ☆笑。ここってあんまり高②とかいないぢゃん??だから、もう来なくなるかもね。
[No18] 2004/01/09 20:01info


!!

ガキで悪かったね~!!怒 くそ~
すぐ、りえなんて追いこしてやる!!!!笑
何で卒業すんの?別にいてもいいじゃん!
[No17] 2004/01/09 19:54info

啓介



りえ

ごめんなさーい!笑

うちにすれば中②ゎがきだな!笑。うそ②!十分大人?ぢゃん!?高②はもうおばさんぢゃね??高②になったらここも卒業しなきゃ。
[No16] 2004/01/09 19:52info


忘れんな!!笑

まだまだガキだ~。泣
なんか高2ってかなりお姉さんなイメージ。
普段高2の人としゃべらないし!
[No15] 2004/01/09 19:49info

啓介


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.