oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [劇が大好きな人!芝居しながら仲良くなりましょう!(詳しくはbbsへ)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

劇が大好きな人!芝居しながら仲良くなりましょう!(詳しくはbbsへ)

No.250
開始 2003/08/19 14:41
終了 2003/12/19 14:39

1位.

行く

0票
1位.

行かない

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ひろし

こちらこそ

「よぉ!・・・・・。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからは1日一回カキコでね。
[No6] 2003/08/20 10:03info


よろしく

「上里k!おっはよぉ~!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も演劇部ってことでね!
[No5] 2003/08/20 10:01info

美加子



美加子

よろしく

「上里k!おっはよぉ~!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も演劇部ってことでね!
[No4] 2003/08/20 10:00info


じゃあ

俺も設定を始めに。
名前 上里ひろき
美加子sと同級生で演劇部ってことで。
[No3] 2003/08/20 09:58info

ひろき



美加子

使います☆

まだ誰もいないのでセリフはあとで・・・
設定
斎藤 美加子 中2
某中学の美術部という設定です☆ミ
[No2] 2003/08/20 09:40info


いらっしゃいませ。

はじめまして。
ここでは役(各自のオリジナル)になりきりながらお話しして物語を進めていくって感じです。
まず設定は・・・なじみやすく「学園モノ」といきましょう。
名前の欄には役名みたいな感じで
メッセージの欄にはセリフ・提案・などを書いてください。
*ルール*
・荒らし厳禁デス!!まぁ来てもシカトしちゃってください。(場合によっては<ケンカシーンのため>とか書いてやってね!!)
・初回の人は名前の欄に<新>と書いてから名前を書いてください。
・劇じゃなくここにいる人と話したい!などと思ったら、セリフなどを書いたあと用件を書いてね★
・荒らし以外は気楽にここでストーリー進めてね!どん②参加者お待ちしてます。
では。
[No1] 2003/08/19 14:48info

作成者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.