oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [はな、由佳のこと嫌いじゃないよ!!大好きだよ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

はな、由佳のこと嫌いじゃないよ!!大好きだよ☆

No.2966
開始 2004/01/25 15:41
終了 2004/02/25 15:39

1位.

すみません!!ごめんなさい!!

1票
2位.

こんなテー立ててごめんなさい!

0票
2位.

けど誤解を解きたかったんです!

0票
2位.

許してください!

0票
2位.

由佳・・・違うよ!誤解だよ!

0票
2位.

大好きだからね☆

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はあか

紗南ちゃん

そっか~・・・
もしみつけたら誤解やったってちゃんと言ってあげなあかんで??
きっとそのこも傷ついてると思うし・・・
[No30] 2004/01/25 16:24info


それが・・・

もう何処に居るかわかんないんです
[No29] 2004/01/25 16:22info

紗南



はあか

紗南ちゃん

誤解やってその子に教えたったん??
[No28] 2004/01/25 16:20info


はあかさん

紗南が言ったんです…ごめんなさい
[No27] 2004/01/25 16:19info

紗南



はな

みなみさん

違うよ!それゎ絵文字が聞いてきただけで「うん」とゎ言ってないよ!「さぁ~?」って言っただけ
[No26] 2004/01/25 16:19info


はなチャン

でもぉ、昨日見てたんだけどぉ
愉快な仲間のテーブルで嫌いな人の
話してたでしょぅ。そん時、たくちゃんsが
「はなの嫌いな人気になる」って言ってた
じゃない。そんで誰かが「その他の
仲間で、名前が2文字で、あ●色使ってる」
って言ってたじゃん~。はなちゃんが嫌いな人は
↑の人なんでしょお?
でぇ、その3つに当てはまる人は
由佳ちゃんしかいないじゃない~
[No25] 2004/01/25 16:17info

みなみ



はな

はあかさん

見たかどうかゎ知らないけど・・
そのテーを見た由佳の友達が由佳に言っちゃったらしい・・けど謝ってくれたから全然気にしてない☆
で、誤解を晴らすために作ったってわけです
[No24] 2004/01/25 16:17info


ハリーポッター

見るから・・・ちょい落ち!
ときどき勝手に来るからぁ~
[No23] 2004/01/25 16:15info

はな



はあか

はな みゆ

はな
その子ゎそのテーみたん??
みゆ
そっか~・・・
じゃぁ~もうみんな来てないんや~・・・
奈々とかゎ???
[No22] 2004/01/25 16:15info


はあかさん

YES・・・・・
それで・・あsが適当にはなの嫌いな人ゎ「由佳」とか言って・・・・・。
[No21] 2004/01/25 16:13info

はな


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.