oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰か喋ろぅ♪男女でワイワイ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ7次へ

誰か喋ろぅ♪男女でワイワイ!!

No.2991
開始 2004/01/27 09:54
終了 2004/01/28 09:52

1位.

いいよ^^

0票
1位.

ごめん

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



SONA

嵐の専門店!!

って嵐の専門店sのとこの名前にかいてある・・・。
[No70] 2004/01/27 10:57info


荒伸

運動と音楽を融合する人々」⇒「Sports Music Assemble People」⇒「SMAP」
かわいい男の子大好き! ……じゃないな、もう十ニ分に男の色気を発している。まだ、デビューしたての小学生のような彼らが懐かしい。でも、カッコいい大人の男も好きヨン。
云うまでもないが、「美少年」を自社ソフトのプラットホームとするジャニーズ事務所発、歌/踊り/ドラマ/バラエティ/お笑いまで八面六臂の活躍をみせる90年代最大の芸能スタアがスマップだ(88年結成)。
『SMAP×SMAP』のコントにおけるカブリもの/お下劣ナンデモゴザレの精神で、それまでのアイドルの常識を次々と打破し、“自然体アイドル”像をつくり上げた。彼らのおかげで後に続くJr.たちはずいぶんと楽になったことだろう。リーダー「中居」/ヒーロー「拓哉」/ニヒル「吾郎」/いいひと「剛」/ヤンチャ・おはママ「慎吾」(あと、95年に脱退したオート・レーサー「且行」)、メンバー個々のキャラクターがあそこまで際立ったグループは業界初ではなかろうか? そして、5人揃えばお互いの弱点を補填しあい、プラスのベクトル光線をビシバシ発光、1+1+1+1+1=無限大の法則を我々に教授する。その底知れない魅力にお茶の間の老若男女、ペット(?)までもが彼らの虜/味方/ファミリー?となるのだ。
そして、愛すべき歌声は時にご愛嬌としても、その楽曲群のセンスは素晴らしく、プロデューサーに脱帽だ。サポートする作詞/作曲/編曲軍団は大野雄二/川村結花/コモリタミノル/スガシカオ/筒美京平/野島伸司/林田健司/山崎まさよしなどキリがないが、その時どきの旬なアーティストを抜群のタイミングで起用し、珠玉の楽曲をシングル・リリース。そしてアルバムでは、ウィル・リー/バーナード・パーディ/デヴィッド・T・ウォーカー/マイケル・ブレッカー/エリック宮城など、洋邦交えた超一流ジャズ・フュージョン・アーティストたちが曲に彩りを添え、まさに「音楽の坩堝」と云える作品に仕上げるのだ(『Smap~SMAP014』ではファンクの帝王ジェイムス・ブラウンとも共演)。その極上サウンドの上で気負うことなく歌うスマップ……。美男/音楽好きにはタマラない世界がそこには待っている。
[No69] 2004/01/27 10:56info

嵐の専門店



まき

<<ユエ・・そなんだぁ~
<<SONA・・嵐の専門店じゃなくて荒らしの専門店では??
[No68] 2004/01/27 10:56info


嵐の専門店s

何が言いたいの!?
そんなんだったら来ないで!!管理人s言うよ!?
[No67] 2004/01/27 10:55info

ユエ



SONA

情報古いよ!!

もっと最新の!!!
[No66] 2004/01/27 10:55info


↓のこぴぺだよね!?

どこのバンドの説明なん??
[No65] 2004/01/27 10:55info

SONA



嵐の専門店

荒伸

テレビ番組のオーディションを経てデビューしたモーニング娘。レコーディングの様子からメンバー間の赤裸々な会話まで、全て電波に乗せて露出させるという革新的な手法でブレイクした彼女たちだが、そこには、プロデューサーであるつんく♂の、遊び心とアイドル・オタクぶりがいかんなく発揮されている、それは疑う余地もないだろう。
売れるアイドル・グループの鉄則にそって、メンバー全員を美少女でかためるようなアコギな真似はしない。美人からそれなりの娘までを織り交ぜ、同じクラスの女の子風の親近感を強調している。――と、ここまでなら過去にもあった方法論であろう。しかし今までと違うのは、彼女たちの"ハモリ"から"ラップ"までをこなしてしまう圧倒的な歌唱力である。そんな底力があればこそ、幾多のメンバー・チェンジや脱退を乗り越えても、高い人気を維持していられるのだろう。またメンバーの別ユニットの連発も、モー娘自体の人気を増幅させる相乗効果を生んでいる。この辺はつんく♂が80年代のおニャン子クラブをかなり意識していると思われるが、どうであろう。
03年には16人組という史上最大編成に膨れあがったモー娘。――秋からは8人組の「モーニング娘。さくら組」と、7人組の「モーニング娘。おとめ組」に分かれて活動していくことが発表された。
[No64] 2004/01/27 10:55info


みんな

やっぱ家族近くにいないよね~。うちもぉ。
あ、別に意味はなかったんです!!
[No63] 2004/01/27 10:54info

ユエ



SONA

写真のうえ??嵐の専門店 s??

でも、授業中すきなとこにアクセスできんのい~ね~***←うらやましい
うちなんて学校じゃ先生が決めた事しか調べちゃいけんし(泣)
[No62] 2004/01/27 10:54info


荒伸

日本のロック・シーンで最も清涼感のある声をもつ男、草野マサムネ(vo&g)を筆頭に、三輪テツヤ(g)、田村明浩(b)、崎山龍男(dr)から成るスピッツは、91年にシングル「ヒバリのこころ」でデビューを果たした。その後、95年に発表したシングル「ロビンソン」(もはやロック・スタンダード!)が大ブレイク。コアなファンのみならず、一般リスナーからの支持もがっちり獲得した。―――数々のヒット曲を鑑みると、わりとフォーキーで清潔なギター・ポップ・バンドという印象が強いが、マンチェ・ブーム以降のブリット・ロックを彷彿とさせるナンバーから、アグレッシヴにギターが疾駆するパワー・ポップ・チューンまでを幅広く展開する、懐の深さをもっている。また、滑らかなメロディを隠れみのにしながら、実は男の「身もふたもない理想(男根主義的妄想?)」を主軸にしている草野の歌詞は、スピッツ最大の妙といえるだろう。外では優等生で通っているけど、実はものすごい妄想癖を抱えるパンクロッカー………そんな二面性に着目すると、彼らの世界がよりいっそう見えてくるのではないだろうか
[No61] 2004/01/27 10:53info

嵐の専門店


ページ7次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.