oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [*裏版*ダークたくちゃんとその不愉快な仲間たち] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

*裏版*ダークたくちゃんとその不愉快な仲間たち

No.3015
開始 2004/01/27 20:55
終了 2005/01/27 20:53
確定
1位.

おもしろい!!

2票
2位.

失礼!!!!!

1票
2位.

意味不明

1票
4位.

最古のメンバーからHNを借りてください

0票
4位.

くれぐれも不愉快に話してください

0票
4位.

荒らし好きな人大歓迎です

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ダーク仁菜

ダークたくちゃん

下のはウソだけどー。ほんとだったらヤバイ人でしょ。
で、私はいっていいの??
[No10] 2004/01/27 21:05info


ダーク仁菜

色も変えれば?
[No9] 2004/01/27 21:04info

はな



ダークたくちゃんとか言って本物じゃん
笑える
[No8] 2004/01/27 21:03info


ダークたくちゃん

もちろん!荒らし大すっっき。ふふふ・・・。
ぞくぞくするの・・・。ふふふ・・・。
[No7] 2004/01/27 21:03info

ダーク仁菜



はな

ダークたくちゃん

堅いことゎ気にしない!
[No6] 2004/01/27 21:02info


ダーク仁菜

荒らしの経験あり?
不愉快に喋れる?
[No5] 2004/01/27 21:01info

ダークたくちゃん



ダークたくちゃん

はな

でもダークはなはあの人なんだけどな~
[No4] 2004/01/27 21:00info


参加希望!!

参加させてー!!
[No3] 2004/01/27 20:59info

ダーク仁菜



はな
[No2] 2004/01/27 20:57info


紹介

<これだけは守ろう>
・荒らし、偽は絶対にする!
・できるだけ、みんなと不愉快にする!
・意味不明な話、誰かの嫌がるような話をしまくる!
<新メンバー希望の方へ>
新メンバー大歓迎です! 「何か入りづらいなぁ」なんて思っている方、そう思えるってことは、少なくともみんなを嫌っている心を持っているわけで、そんな悪い方なら不愉快な仲間に入る資格は十分です! 心汚れてる方、お待ちしてます
<荒らしが来た時の対策>
基本的には侮辱しよう。 侮辱し続けていればそのうち荒らしも泣いて去っていきます。
<前メンバー紹介>
・ダークたくちゃん【会長】 ・・・愉快な仲間の悪役!(になりたいなーって思ってる人)
・ダークはな【副会長】・・・・・・・・仲間の悪印! 反面、一番の泣き虫さんという噂も
・ダーク山崎 丞【副会長】 ・・・・暴走しまくり、感受性豊かで周りを侮辱しまくる非平和主義少年
・ダークみゆ ・・・・よく来てくれる、まがった性格な文字が読めない女の子
・ダークこころ・・・誰とでも仲良くできない、名前のとおり心が悪に染まった女の子
・ダークりこ・・・・悪役感あふれる、お気楽おバカ少女
・ダークかなこ・・・死才豊か、自分を強く持って悪を描く天才少女
・ダークぽくぽく・・名前の通り趣味が悪い、偽も多い
・ダーク仁菜・・・・不愉快な仲間の癒し系、そしてカキコの侮辱さは一級品
・ダーク華姫・・・・不愉快さ100%の関西弁少女、悪を身に付けるべく努力中
・ダーク綾(元ちえ)・・時にはわがまま、時にはヒステリック人なつっこい女の子
・ダークyukari・・・皆のお姉さん、風・・・として悪の才能も
・ダークはるな・・・少し内気な不愉快系、悪に浸るロマンチスト少女
・ダークせあら・・・いつも謎めく悪の味方、キリ番を狙う怪盗少女
・ダークゆん ・・・・はなそ~!が口癖の悪の少女、怖がり屋な一面も
・ダーク黒幕・・・・荒らしが来ると喜ぶ悪の少年、とても冷たくつまらない
~その他の仲間~
・祐★ ・ぶらん ・見た人 ・てぃあら ・㌧チャン ・ゆり ・ぷるん ・奈々(せあら姉) ・美香子 ・絵文字(元絵文字LOVE) ・由佳 ・義之 ・パクリン ・愛南 ・巳緒 ・茗子
※その他の仲間は、超最悪な人間なので紹介文は書けません。
[No1] 2004/01/27 20:55info

ダークたくちゃん


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.