oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ11次へ

男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo

No.3156
開始 2004/02/03 22:08
終了 2004/03/03 22:06
確定
1位.

キュンて・・・キモっ!!

2票
2位.

マリリン・マヂブリッコ・キモイ・男好き

1票
2位.

おぇぇぇぇぇ吐く。

1票
2位.

ぜひ彼氏にしてください

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ろん

おらんの??
[No110] 2004/02/04 18:09info


女さんへ

は!?私はただこのテーブルのタイトルが面白くてってか変で(くだちゃいなとか)それでおもろいって書いただけだったし。別に彼氏ほしいとか思ってここに来た訳じゃないよ。私の最初のレス見れば分かると思うけど・・
面白いって一言ただけなのにマリリンが「あとは海斗と幸せに」とかわけのわかんないこと書いたからずっと話してたんじゃん…。マリリンが途中からおかしいこと言い始めたりしてたから・・
っていうか女って人もここにいるのは何でなの?
[No109] 2004/02/04 18:08info

はるか



マリリン

マリリンでぇーす

はいはい私の彼氏になりたいのぉ?
[No108] 2004/02/04 17:59info


はるか

あんたうざい!!この男好き!!
マリリンはもうどうしようもないけど、
お前のカキコ見てっとイライラする!
このテー立てたのマリリンだし、
マリリンが男募集してるのに何で
てめーが居るんだよ。どーせ男に
モテたくてココ居るんだろ!!!!
ブリッコ馬鹿が!逝け!!
[No107] 2004/02/04 17:40info




・・・・

・・・・

ハルって奴いいこぶってんじゃん
海人もきもいし
はるかもうざい
[No106] 2004/02/04 16:59info


通りすがりの方々

海斗さんには本命彼女が
いますが、
悪口をいわない方がいいと
思います。ここは悪口をいう
ためにあるわけではありません。
気の会う人と友達になるために
あるんですから、みなさんの悪口は
いわないでください。
[No105] 2004/02/04 15:05info

ハル



あき

こんなテーええの??じゃあぅちも作らんと((笑
[No104] 2004/02/04 14:51info


はるかさん

マリリンの肩持つわけじゃないけど海斗って奴のマリリンに対する暴言の方が嫌いだから。
[No103] 2004/02/03 23:23info

通りすがり



はるか

・・・

なんか思ったんだけど海斗って偽でしょ??
ちがうかな? 
通りすがりの人達の言うとおり海斗は本命彼女いるわけだしいきなりだったから。
でも通りすがりって人も海斗の悪口言わないでよ。
[No102] 2004/02/03 23:22info


てか

マジ、アホだし。遊びにしては本気っぽいじゃん海人
[No101] 2004/02/03 23:19info

通りすがり


ページ11次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.