oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ12次へ

男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo

No.3156
開始 2004/02/03 22:08
終了 2004/03/03 22:06
確定
1位.

キュンて・・・キモっ!!

2票
2位.

マリリン・マヂブリッコ・キモイ・男好き

1票
2位.

おぇぇぇぇぇ吐く。

1票
2位.

ぜひ彼氏にしてください

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



と・く

ムリ

彼女、たくさんいるんで~
[No120] 2004/02/04 18:24info


逆に

その体重と身長じゃガリガリじゃん(笑
[No119] 2004/02/04 18:23info

・・



と・く

マリリン

そんなにかわいいの
[No118] 2004/02/04 18:23info


と・く

いいよ!キュン!と・くは男の子?彼氏になって!!
[No117] 2004/02/04 18:21info

マリリン



と・く

うける

ここの過去レスうけるんだけど
[No116] 2004/02/04 18:21info


マリリンの自己紹介

マリリンは身長179センチで36キロのちょっと太り気味です!!ダイエットしなきゃぁー!告白られ高い数は保育園で5回、小学校でう~ん?60回くらい?それで中学校は100回!本当だよ!!今日も告白されちゃった!肌は色白で髪型はストレートでいいにおいがするって評判なんだぴょん!はずかしーー!
(^3^)チューーーーーーーーーーーーー本名は山田麻梨里亜奈です!まりりあなって読むんだよ!特技はお料理!得意料理は肉じゃがです!私は香水つかってるよ!好きな食べ物はイタリアで食べたスパゲッティーおいしかったなあ灰色のビルを見るとなぜだか心が痛むの。どうして?好きな色は白ピンクだよ!友達によくマリリンってピンク色に似てるね!っていわれるの!キュン!その時のきもちはすごく嬉しい!将来は本気でモー娘。にはいりたいと思ってる!マリリンはナッチに似てるよ!好きな曲はヨゾラの向こうだよ
[No115] 2004/02/04 18:21info

マリリン



と・く

よろしく

いれて
[No114] 2004/02/04 18:20info


わぁ~

そおいうえばここももう書き込みが100こえてるよお!うれいしい!マリリンの作ったテーブルがみんなの心にキュン!と来てみんながきてくれてるんだあ!
男のこきてほしいなぁ。海斗ーはやくきてぇ
[No113] 2004/02/04 18:15info

マリリン



マリリン

通りすがり

海斗の悪口言うなー!バカバカバカ!!ハルとはるかの悪口いえー!
通りすがりサンって男??彼氏になって!
[No112] 2004/02/04 18:14info


ハル

お前、海斗がマリリンに悪口言ってんの見てなかったの?そっちは注意しないんだ~。いるよね、そういう良い人ぶるキモイ奴
[No111] 2004/02/04 18:12info

通りすがり


ページ12次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.